2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 銘器展二日目 | トップページ | お片づけ »

銘器展三日目

Kamakura

朝から味噌煮込みうどん作って食べてます(;^_^A

今日は銘器展の最終日。ミン・レ・ホーンさんのコンサートもあるし楽しみです。ちなみに、わたしが好きな音色はロマニ、さすがの貫禄です。弾き易さ&気持ち良さならサイモン・アンブリッジ。加納さんの610mmのショートスケールも凄いですよ。パコ・サンチャゴ・マリンもお勧めです。

あ 朝9時からの「題名のない音楽会」に大萩さんが出演しますよ。

夜のNHKスペシャルも忘れないようにしなきゃ。

« 銘器展二日目 | トップページ | お片づけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バイクのかえるさん、雪の日のお出かけに心配していましたが、無事帰られて安心しました(o^-^o)

yukkoさん、どもどもです。
今日は銘器展最終日、yukkoさんは佐藤くんを憶えているでしょうか・・久しぶりに会場で会って、お互いの相変わらずのプクプク体型ぶりを称え合ってしまいました(;^_^A

佐藤くんって、KERO2の時の佐藤さんですよね?なぜか私、佐藤くん=アンダンテ・ラルゴなんです。どこやらで演奏を聴いたからですね。いつか練習しようと思いつつもまだ弾いていない曲です。

はい、覚えていますよ~。
えっと、私の記憶ではスマートでしたがΣ( ̄ロ ̄lll)

みなさん、こんばんは。


管理人さん
今日はどうもお世話になりました。
久々にあれこれ話せて楽しかったです。鍋は是非やりましょう。
相変わらずのカエルっぷりで安心しました。
いい楽器はやっぱりエエですね。かんたんに買えるものではありませんが、
ああやって触れる機会を頂けるのはありがたいものです。


クマちゃんさん
ええ、まぎれも無くカエル衆の一人でございます。
>佐藤くん=アンダンテ・ラルゴなんです。
これは稲垣さんの公開レッスンでやったからだと思います。
最近あまり弾いてないのですが久々にやってみようかなと思いました。


yukkoさん
>えっと、私の記憶ではスマートでしたがΣ( ̄ロ ̄lll)
えー、ここ5年ほどでもうちょっと肉付がよくなりました。
身長がある分誤魔化されてる部分はあるのですが、、
久しぶりに会う人には「肉付、よくなったね」と笑顔で声をかけられます、、

銘器展のお手伝い、お疲れ様でした。
素晴らしい楽器に囲まれた3日間は素晴らしい日々でしたね。
ご案内されてた「題名のない音楽会」と大台ケ原を見せて戴きました。
両方とも素晴らしかったですね~~。大台ケ原の映像はとても感動しました。
カエル君が顔にかかった雨を拭っているシーン、一瞬に此方様彼方様を思い出しましてほのぼのとしました。。(笑)

☆☆☆佐藤さん
10月の鈴鹿ではどうも~♪のファン1号です。
先日DVDを送って戴き改めて演奏を聴かせて戴き感激しています。私もアンダンテ・ラルゴ聴かせてほしいな~。

クマちゃんさん、yukkoさん、佐藤くん、ファン1号さん、どもどもです。世間は狭いというか、どこかで繋がってますねぇ(^◇^;)  昨日の、NHKスペシャル、良かったですね。人間にとっての雨粒の大きさと、動植物から見た雨粒は意味合いが違ってくるんですよね。


佐藤くん=アンダンテ・ラルゴの謎が解けました。稲垣さんの公開レッスンだったのですね。私が初めて見聞きした公開レッスンだったと思うので、それで余計印象に残っているのですね。いい曲だなぁ~と思ったことをずっと覚えています。

佐藤くん、こんばんは。お久しぶりでございますm(_ _)m
お会いした時の記憶では佐藤くん=SMAPのゴローくんなのです。
ギター変わらず楽しまれているご様子でうれしく思います(^^)

みなさん、こんばんは。

アンダンテラルゴは機会があったらやりたいと思います。

うーん、ゴローちゃんは言われたこと無いですねぇ。
一度でいいからあそこまで細身になってみたい、、、

あら、奇遇ですねぇ。わたしも昔はじゃにーず系だったんですぺキッ!!☆/(x_x)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 銘器展三日目:

« 銘器展二日目 | トップページ | お片づけ »