2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おみやげ | トップページ | もうすぐ »

クリスマスコンサート

S_013

リハーサル風景の写真をケンタローさんに送って頂きました!

ミューズサロンでのクリスマスコンサート無事終了いたしました。ご来場のみなさま、小雨の降る中、本当に有り難うございました。満員のお客さんに囲まれて演奏できて嬉しゅうございました。

こちらでコメントをして頂いているケンタローさん、クマちゃんさん、yukkoさん、やっちゃんさん、きんちゃんさん、ころころさん、佐藤くん、も、ご来場有り難うございました。

・・いまは、脱力感に包まれてます(;^_^A

反省すべきところ、沢山ありましたが・・それはそれとして(^◇^;) 
多くのお客さんに、楽しかったよー との感想を頂いて、ホッと一息ついています。

おみやも頂きました(^-^)v

017

打ち上げはおなじみの近くのお好み焼きやさん

003 016

« おみやげ | トップページ | もうすぐ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
今日のこの感動を一番に・・・・・間に合ったかな?
私たちDUO VIVOの唯一の十八番や,これから弾きたいかも・・・という曲など,
本当に楽しめました。 (ねっ,相方さん・・・)
「主よ・・・」なんか2回も・・・最高!
「オリエンタル」もとても良かったです。
帰りはA・Mさんとコンサートの感動を語り合ってきました。
いいクリスマスになりそうです。
ありがとうございました。

お疲れ様でした。パチパチパチ(拍手)

響士朗先生、コンサートお疲れ様です。
そして、響士朗先生、佐藤くん、ホントお久しぶりでございました。すっかりご立派になられまして(。>0<。)
奏者のお人柄そのままに楽しく温かなコンサートでしたね。今日はコンサートにお邪魔することができてよかったです。ギターの音色ってあぁ素敵だな~ってあらためて思いました。プログラムもクリスマスの曲からギター定番?の曲といろいろな曲を愉しませていただきました。どの曲も素敵でしたが私はクレンジャンスとオリエンタルが心に残ってます。
今日はありがとうございました(o^-^o)

 久々の外出でたいへん楽しめました。クレンジャンスがよかったです。譜面だけは持ってるのですがいずれやってみたいなと思いました。 
しきりに反省を口にされていましたがそこから話をされてしまうと聴衆としてはなんと言って良いかわかりませんのでちょっと困ってしまいますよ。
 しかし会う人全ての人に体格がよくなった、ダイレクトに太ったなどという言葉を頂戴し生暖かい視線を浴びるなど身を引き締めなければと思った次第であります。
 そんな身分でありますが近々鍋パーティーよろしくお願いします。

今日は有り難うございました。

素敵なデュオ、素敵なクリスマス音楽で2時間たっぷり楽しませていただきました、、また来年も、、。

昨日はありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

楽しいクリスマスソングやクラシック曲と盛りだくさんの曲ながらお二人のあったかい人柄か出ていて素敵なコンサートでした。私もいつか弾いてみたいと思った曲が何曲かありました。
また、次回の企画楽しみにしています。

きんちゃんさん、楽しんで頂けたようでホッとしています(^-^)v DUO VIVOの相方さんからも、感想メールを頂きましたよ。おふたりのデュオ、これからも進化していくと思いますから、ガンガン練習してレパートリーを増やして行きましょうね(^-^)v A.Mさんからもメールが届いていますよ。

クマちゃんさん、はい、疲れてしまって、コテンと寝てしまいました(;^_^A 今朝も脱力感におそわれています。パソコンメールへの感想ありがとうございました。

yukkoさん、ホントお久でした(^-^)v 来られると思っていませんでので、お客さんリストを見ていたら、お名前を見つけてびっくり(;^_^A 9年ぶりでしたでしょうか。わたしも佐藤くんも立派に(横に)成長しました(>_< )ヾ(^^ )

佐藤くんもどもどもでした。昨日は、会場でも打ち上げでも佐藤くんの成長ぶりの話題でもちきり?でしたね(;^_^A やっとわたしの気持ちがわかって頂けたようでなによりですバキッ!!☆/(x_x) て、そうですね。反省を先に言っちゃうと・・ですね。

ケンタローさん、遠い関東の地から有り難うございました。2月のバレンタインコンサートに次いで2度目のご来場、本当に有り難うございました。また、リハを聴いて頂いてのチェックして頂いたり、写真も撮って頂いたり、助かりました。

ころころさん、ご来場有り難うございました。楽しんで頂けたみたいでなによりです。高岡さんと、楽しい雰囲気コンサートになるといいねー と話し合って企画したコンサートでした。アイデアが浮かびましたらまた企画したいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスコンサート:

« おみやげ | トップページ | もうすぐ »