2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お疲れさまです。 | トップページ | チェロ »

ピアノ

Piano

実際にこんなところにピアノがあったら、潮風と直射日光でボロボロになりそう。。バキッ!!☆/(x_x)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

夕方のニュースで ほめられサロン のHPが紹介されていました(^-^)v 誉められてイヤな人はいない。。ですよねぇ(;^_^A 

漱石曰く「智に働けば角が立つ。 情に棹させば流される。 意地を通せば窮屈だ。 とかくに人の世は住みにくい。」人間関係の中、ウソはいけないけど誉めるところがあったら誉めて上げるのが潤滑油であるのは確かですよね( ̄▽ ̄) わたしも、誉められるとスタスタと木に登ってしまうブタさんでございます。。。高いとこ苦手なので、木から降りるの大変ですけどバキッ!!☆/(x_x) 

« お疲れさまです。 | トップページ | チェロ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

白いピアノならジウ姫とクォンサンウ主演
「天国の階段」かも。波はかぶるし、ズボンの
すそはまくるし、撮影は大変だったとのこと。
ギターも砂浜で弾けば気分いいけど、安もん
じゃないと(汗)車旅用にキャンカーに積んで
観光中にパンクしてもいいように夏場用の
安い練習用ギター見つけなきゃ。女の子に
受ける曲、練習しておいて(大汗)

ほめられサロン見てきました&やって来ました。
チョー気持いいっす。
おいらそんなにスゴいのかなぁ。( ;・・)_ スゴスゴ

いっちゃんさん、韓流ドラマにお詳しいんですね。わたし、ドラマの方は。。あんまりです。映画の方なら、好きなのがいくつがありますが(^-^)v レンタルビデオ屋さんでも、韓流ドラマのコーナー、びっしりあって、結構借りられているんですよねー ハマっている人多いんですね。
上のイラストは、少し映画「ビアノレッスン」を意識して描いています。

よっちゃんさん、どもどもです、そうなんですよー
 よっちゃんさんって凄いんですよー(^-^)v 

ほめられサロン、面白いですね。元気をなくしちゃった時とか、悩んでいる時とか、自信のない時とかに、じ~っと画面見ていると、気分がプラス方向に変わりそうですね。

クマちゃんさんどもどもです。
冗談っぽいサイトですが、悪い気はしないですよねぇ。

よっちゃん、遅ればせながらはじめましてm(_ _)m

<よっちゃんさんって凄いんですよー(^-^)v
あたいもそう思うっ!
善工房拝見させていただきました☆こちらの別荘をご自身の手でw(゚o゚)w す、すごいっ!素晴らしい空間ですね(o^-^o)

<さ、そろそろ旅の準備すべぇかな?(汗)
いっちゃん、こんばんは。どちらの海へお出かけですか?えっ、ファン2号様の御ところでしょうか(^^)


ファン3号さま、皆様おばんで~す。
明日は近所の若隠居と三浦半島巡り。
お昼は三崎のまぐろ丼、車泊は城ヶ島公園で
しょうか。軽キャンカーに自転車2台積んで
半島をお散歩です。帰りは横須賀の軍艦カレーかな?

いっちゃん、皆様こんばんは。毎度お騒がせしておりますm(_ _)m

本日出発ですと、水曜お天気がちょっと心配ですね。
三浦半島は出かけたことないです。軍艦カレーって初めて聞きました。いろいろな名物があるのですね。

3号さま、皆様こんばんわ~
トラぶりながらも何とか無事に帰ってきました(汗)
それにしても埼玉から神奈川の三浦半島は行きにくい(泣)道が蜘蛛の巣のようで、幹線道路は東京方面ばかり。どこも有料駐車場で、しかたなく城ヶ島の中の県営駐車場に車泊、12時間まで¥600、朝のサイクリングも早々に旅立ち。帰りは横須賀経由で帰宅設定で行ったら、どういうわけか横浜、川崎、とうとう多摩川を越えて元巨人軍キャンプ場の土手を通り(汗)
世田谷区に入ってしまいました(泣)用賀のそばの焼き肉屋でビビンバを食べて環八を通り谷原から関越に乗り、鶴ヶ島ICまで¥1050、よけいな出費でした(汗)あほナビを信じたいっちゃんがバカでした(泣)訂正:軍艦カレー → 海軍カレー
地元のひとに直されました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ピアノ:

« お疲れさまです。 | トップページ | チェロ »