2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あぢ | トップページ | 空飛ぶクジラ~ »

猛暑、、野外演奏

 Sbca0045
今日は、朝二人のレッスンに続いて、合奏を楽しむ会の指導、、その30分後の午後4時に野外ステージで陽周さんとギターデュオのお仕事。。。場所が場所なので、ディズニーやジブリ、映画音楽、など、10曲ほど演奏。

4時とはいえ、まだまだ炎天下。暑さに弱いわたしは、演奏中からすでに頭がクラクラ(;^_^A 首や額に、冷えピタを貼り、帽子にも貼り、なんとかこの猛暑に抵抗しようと工夫をしてみたのですが、15分もするとすでに頭がぼーっとしてくる、、、だんだん、手足が痺れてくるのがわかる、、、いつも野外で弾いてる陽周さんは涼しい顔。

って、この炎天下の中、生徒のみなさん、知り合い、友達さん達、聞きに来て頂いてどもどもでした。さぞ、暑かった事と思います~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

なんとかMC含めて2ステージ終わらせて、無事終了。

あまりお客さんの方を見なかったのですが、結構足を止めて聞いてくれていたような、、、

ギターもホカホカ。頭もホカホカのまま、打ち上げに近くのお好み焼きやさんへ。お酒禁止だった陽周さん、やっとビールにありつける、、、

で、エネルギーのありあまった陽周さん、打ち上げの後、ミューズでアンプを借りて、オシオを弾き出す。お酒も入っての演奏、、、楽しそうに弾きますねぇ。

まあ、、、疲れました。クラシックギターは、ホントは野外で弾くもんじゃないっすね(;^_^A
Sbca0046 

« あぢ | トップページ | 空飛ぶクジラ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い中、お疲れさまでした。あれやこれやの重装備で・・・。
でも良かったぁ、熱中症で倒れられなくて・・・。
合奏メンバーのみんなも優しい人ばかりですねー、ちゃんと聴いてくれて。
知ってる曲ばかりでとても心地良かったです。暑さも吹き飛びました。
お二人さまとも、とてもかっこ良かったです。アロハシャツ決まってましたし・・・。
またまたファンが増えましたね。

暑い中、お疲れ様でした。倒れられずに、無事に演奏を終えられたようで良かったです。クラシックギターはやっぱり室内向けですよね~。

お疲れ様でした、、やっぱり日陰になる物は何もなかったようで、大変だったと思います。熱中症にならずに済んで幸いでした。

きんちゃんさん、どもどもでした。
倒れなくてホントよかったです(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ

アロハシャツは、前日に、同じ体型?の生徒さんが、アロハたくさん持ってるから~ と新品のアロハをプレゼントしてくれたものだったんです。

って、合奏メンバーさんや生徒さんも結構たくさん
気を使ってくれて聴きにきてくれて嬉しゅうございました~ って、じっと聴いてるのはとても暑かったでしょうに、、

クマちゃんさん、どもどもです。

いや、ほんと、ギターがほかほかになっちゃうんですよ。クラシックギターは箱の中で弾かないとですね(;^_^A

ケンタローさん、どもどもです。

熱中症にならなくてよかったですA^_^;アセアセ

日よけ、、欲しいですよねぇ。。。でも、他に、フラダンスとかフラメンコとかもあったので、日よけは無理みたいです。でかい氷柱を3本くらい立ててくれるか、氷水のバケツに足つっこんで弾きたいところです。。

ありがと=♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

楽しかった~

アウトドアクラシックギターとゆう新しい分野を開拓しようか~

日陰だったし、意外と、涼しかったですよ~って、たぶん、最近めっちゃ暑いところで仕事してるからだと思う。

また、遊んでください~

山下さんに嫌われなかったか・・・それが心配な私です。

陽周さん、昨日はどもどもでした~

なんとか無事に終わってホッとしています(;^_^A

どうりで、隣で涼しい顔して弾いてるわけですねぇ、、

なんかまたデュオで弾く機会があるんでしょ?
そんときまた~

山下さん、、、大丈夫だと思いますよん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑、、野外演奏:

« あぢ | トップページ | 空飛ぶクジラ~ »