2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 爪削り講座 | トップページ | 赤トンボ »

スペシャルコンサート

Photo  

昨日は、ミューズ5周年コンサートでした。

打ち上げが終わったのが夜中11時半くらい。。。どっぷり疲れてしまい、ふらふらしながらお風呂に入って部屋で横になったらそのまま朝まで寝ちゃってました。クーラーと扇風機、テレビ、電灯つけっぱなしでバキッ!!☆/(x_x)バキッ!!☆/(x_x)バキッ!!☆/(x_x)

 昨日は、約300名近くのお客様。。舞台上から、皆さんのお顔がよく見える、、、で、トップバッターのわたしは。。。いやぁ、恥ずかしいことに、かなり緊張してしまいました..... ( ..) スゴスゴ  大きなイベントはもうちょい経験値が必要なようです。世にも珍しい?フラメンコギター&アコースティックギター&クラシックギタートリオによる演奏の時には多少緊張感が取れていたものの、これまたちょいドジを。。(;^_^A

昨日、会場内も暑かったようですし、盛りだくさん過ぎで長丁場のコンサートだったのに、最後の合奏に、大きな拍手を頂いて、ちょっと感動してしまいました。

お客様、生徒さん、そして、一緒にトリオして頂いた先生方に感謝です。

 

« 爪削り講座 | トップページ | 赤トンボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
本当にスペシャルなコンサートで 心から楽しませていただきました。
ありがとうございました。
最前列でワクワク・ドキドキしながら聴いていましたが見えてましたか?
6周年も、7周年も・・・ずっとこういうコンサートをやってほしいなぁと思います。

お疲れ様でした。大きなステージでの先生のソロを初めて聴きましたが…緊張されてる先生を見てちょっとびっくりでした。トリオは、とても面白くて聴いていて楽しかったです。また楽しいコンサートをして下さい。

きんちゃんさん、どもどもです。
いやぁ、ソロではもう演奏に集中しなきゃ ってことで気が付きませんでした。。三重奏んときに、発見したような、、、あ 最前列に生徒さんや知ってる顔が・・って感じで。さすがに6周年はないようです。次回は10周年だとか(;^_^A

クマちゃんさん、どもどもです。
昨日はちょっと特別なコンサートでしたので。。..... ( ..) スゴスゴ
次回は、高岡先生と12月22日クリスマスコンサートを催します。平日の夜ですが、ちょっと変わった企画も考えています。何弾くかはこれからなのですが、楽しんで頂けるコンサート目指しますっ

お疲れ様でした。武満徹さんの編曲は運指がえらくやっかいな反面、イエスタデイなどだれでもよくしっている曲なだけに、緊張がたかまるんでしょうねぇ。教室で間近で聞くよりああいうホールで聞くと一層いい音ですごく素敵でしたよ。
一つだけすごくミスマッチな部分が・・・。というのも谷村さんとのDUOの際、お二人の体型の違いが対照的ですごく印象に残りました。
福田進一さんの演奏には圧倒されました。ああいう音は私なんぞはどうあがいたってでっこありません。
でもあの福田さんでもワルツショーロの音を一回だけはずしたことに気がついちゃいました。

kintaさん、どもどもです。
持つべきは生徒さんですね(しみじみ。。)

って、ミスマッチの体型の話は。。いまに始まった話ではなくって(;^_^A いつものことです。ミスマッチにしないためには、おふとりあそばされたギター弾きさんを探さないとバキッ!!☆/(x_x)
福田先生、藤井先生、酒井先生はもう別格でしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルコンサート:

« 爪削り講座 | トップページ | 赤トンボ »