2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カタロニア民謡2 | トップページ | ギター合奏のユーチューブ »

減量て大事

韓国サイトで、自分のユーチューブが紹介されていました、、、

耳コピ譜付きで(;^_^A

って、なんて書いてあるんだか。。翻訳しようにも右クリックできない仕組みみたい。

ところで、今日は、2回目の足もみへ。自分でも家で出来るよう、力加減などの指導つきで両足で一時間、、またもや肩の部分がガチガチですよ と強もみ、 これがむっちゃ痛い、、 隣で同じく足もみされているおばさんはぜんぜん悶絶していない、、、どうも通ってから一年くらいの方らしい、、、淡々と施術している指導員と会話しながら足もみを受けている。わたしは、場所によっては いったぁ、、と悶絶すこと数回。確かに悪いところにゴリゴリとした塊がある、、痛いけど、確かに効果を感じるので、また2週間後に予約入れてきました。・・ドMなのかもバキッ!!☆/(x_x)

あと、糖質制限食に切り替え(本買って注意事項は守って)、朝など近くの散歩道でウォーキングをして・・歩くの嫌いだったけど。。歩けるときは1万歩ほど歩いて約10日ほど、、市販の尿糖を計る試験紙では食後1~2時間でも色がまったく変化しなくなり、この10日で3キロほど減量に成功、、いつまで持続できるか知らないけど、とりあえずいまのところ続いています。めざせマイナス20キロ~

« カタロニア民謡2 | トップページ | ギター合奏のユーチューブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄いですね、、とうとう良いことを始めましたね。-6kgで足踏みしていますがリバウンドの気配がないというのは今回が初めてです。
しかしウエストは減り続けているのです、現在はインナー減量が進行中なのかも知れません(自分比)

わたし・・人の倍は甘いものたべてきましたからねlバキッ!!☆/(x_x)バキッ!!☆/(x_x)バキッ!!☆/(x_x)

内蔵の余分な脂肪、ホント落とせるといいのですが。。とりあえず挫折するまでウォーキングしようかと。

って、マイナス6キロですかー 凄いですねー わたしもあと1キロあと1キロ・・と小さな目標立てて頑張ります。

こんなのでどうでしょう?
ttp://translate.google.co.jp/translate?js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&sl=ko&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fxela.textcube.com%2F16&act=url

奇士さん、どもどもです。おかげさまで見ることができましたm(_ _)m

訳からすると、
写真探していて偶然見つけたんですねー 

って、弱々しい旋律を観賞しよう って訳されているのがおもしろーございました(;^_^A 佐藤さんのこの曲、、決して弱々しい曲だとは思わないけど、、繊細って意味かしら、、にしても、演奏を聴いて耳コピまでしてるくらいだから・・ちょい大変だったろうなと・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/50009158

この記事へのトラックバック一覧です: 減量て大事:

« カタロニア民謡2 | トップページ | ギター合奏のユーチューブ »