2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 翼 | トップページ | テレビ情報 »

きのうは

昨日は、ギターケース背負って三重は四日市でのお仕事。

名古屋駅から快速で35分ほど。。うとうとしてたらあっつーまでございました。

で、電車から降りて、改札口までの渡り廊下を歩いていたら、

Sbca0249

あらま、、赤パンダ発見っ( ̄▽ ̄) 

なんの広告かはぜんぜんわからないですけどバキッ!!☆/(x_x)

で、会場に到着

Sbca0248

9月に、ほのぼの講習会開いてから、昨日が2度目。

Sbca0247

有り難いことに気を使って頂き、糖分を制限したお弁当も作って頂きました(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ

講習会、みなさん熱心で助かりました。

で、今日は、2週間ぶりに、痛い足ツボ屋さんへ。。今回で、3回目。過去2回とも肩の反射区がガチガチですよ~ との指摘受けて、悶絶しながらゴリゴリされているので、今日も覚悟の上出かけたのですが、内心、ドキドキもの・・A^_^;アセアセ 毎日、自分でも少しは揉んでいるので、過去2回よりは各部位が柔らかくなっているものの、今日も肩と首の反射区は悶絶でございました、、、膵臓の反射区はだいぶ楽になりました。悪くないところは全く痛くないんですけどねぇ。。首の反射区、今夜も揉まなきゃ、、

« 翼 | トップページ | テレビ情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おにぎり講習会ですか、、、バキッ!!☆/(x_x)

ツボ押しの効果は相当あるのですか、、、最近アキレス腱と土踏まずに鈍痛を感じています。
半日位すると忘れますが、、。

先日はありがとうございました。
四日市ではファン20号位まで私の後に続いているようですよ♪
赤パンダさんってHNは伝えていないのですが(笑)丁寧なご指導が好評です。
次回もよろしくお願いします。
お弁当の写真、いつの間に撮られて?目の前に座っていたのに全然気づかず。
私、食べるの方に全神経が行ってたのかも。。^^
次回もお弁当付きOKですのでそれまで今回のチャレンジ頑張ってくださいね。応援しています!

次回から私達もほのぼの講習会とお知らせすることにします。
この響き、とても懐かしいです。^^

ケンタローさん、どもどもです。

効果、やっぱりあるんで、痛いの我慢してゴリゴリしています(^◇^;)
フツーの足つぼ屋さんじゃないので、癒し系かと思ってくる客は二度と来ないとか。。

ファン1号さん、先日はお世話になりましたm(_ _)m

って、20号もいらっしゃるとは夢のような。。(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ

そういえば。。最近3~4号さん、音沙汰ないですね、、見限られたかも~( ̄▽ ̄)
お弁当、ホント助かります。ご無理を言いますが、宜しくお願いします。
ほのぼの講習会。。いいネーミングですね~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/50129933

この記事へのトラックバック一覧です: きのうは:

« 翼 | トップページ | テレビ情報 »