2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 1800万トーレス | トップページ | 日本じゃないけど・・&ケーキ »

発表会

Happpyoukai

昨日は、綺麗な花壇がガラス越しに見える会場で、14回目の発表会を催しました。写真は、リハーサルの風景、と会場の庭と、茶話会のスィーツ、、

生徒さんも含めて、30人ほど集まってくれました。

演奏者のみなさん、お疲れさまでした(^-^)v 

普段の練習の成果が出た方も、緊張で実力の4割引きになった方も、みなさん、とても勉強になったことと思います。また、他の方の演奏を聴いて刺激になったことと思います。 人前で弾くってことは・・もちろん大事なことですけど、特殊な環境ですからね。普段、大きな会議室で、多くの部下を前に緊張せず前に立って指示している社長さんが、結婚式のスピーチではアガってしまう ってことがあるわけで。。また、場慣れといっても、期間が空いちゃうと意味のない場合があるので、定期的に人前で弾く癖?をつけておくといいですよ。

って、無事、発表会が終わって。。ガストでの茶話会

糖質制限しているわたしの前で、みなさん、焼きリンゴやパフェやら。。。(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ いつもなら真っ先にスィーツ頼んでるのに、ほうれん草とソーセージを注文・・ 

その後、ミューズで3人レッスンして、また1800万円のトーレス弾いて遊んできました。音色を記憶しておかないとっ

« 1800万トーレス | トップページ | 日本じゃないけど・・&ケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁっ!! 大っきな背中ですね・・・この人!  びっくりしました。
なにもこんな写真を載せなくても・・・教室のイメージダウンでは?
疲れた後のスィーツはvery goodでした。センセもご無理なさらずに少し位いいのに。
あの後またシビアに?二人反省会もしました。
みんなの前で恥をかくことでまた私も頑張らなきゃ、という気持ちにもなりますし
極度の緊張状態の中でどの部分が弾けなくなるのかなど冷静に見直せたりもして、有意義な発表会でした。ありがとうございました。

シビアな反省会ですか、、、、
あの、、そんなに深刻にならなくてもいいのに(;^_^A 
ここまでやってますよーの発表会ですからA^_^;アセアセ

ともかくお疲れさまでした。
みなさん、緊張の中、ホントよく頑張って弾いてくれました~

おふたりともムズい曲弾いてる~ とびっくりされていた方がいらっしゃいましたよ

発表会、お疲れ様でした。sunで良かったですね。私は後で一人反省会しました。もっと練習しなくては…(^-^;

いや、ホント晴れでヨカッタなと、、、A^_^;アセアセ

って、ああやって、人前で弾くと、憶えが曖昧な箇所などあぶり出しできますからね。

次回への糧になりますから、、反省もいいけど、ま いっか~精神もちょい大事かと~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/50214792

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« 1800万トーレス | トップページ | 日本じゃないけど・・&ケーキ »