2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 減量、、 | トップページ | うさぎ »

来年の話をすると。。

Momijiusagi

Aooni Akaoni

来年の話は鬼が笑う?とか。。。

ケンタローさんのブログに鬼のイラストが載っていましたので、思い出してパソコン内を探してみたらあった(^◇^;) 節分用に描いた鬼ふたり。

ブログ繋がりで、、

http://stcuroya.seesaa.net/?1291733905

の半分より下の方の物語を書いてるブロガーさんに、わたしのイラストを使って頂きました。ちょっとうれし。

って、今日は、電話がふたつ入って、東海市の喫茶店からと、先日発表会で借りたホールでの演奏の日付が決まりました。って、どちらも4月のお話。。詳細はこれから。

当日、痩せてジャ○ーズ系になってるか、はたまたリバウンドしてるか(;^_^A 鬼が笑いますね。。きっと。

« 減量、、 | トップページ | うさぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ショートショート好きの私としてはこたえられないブログですね、、早速登録しました。
星新一を読破したあとなかなか良いものにお目にかかっていませんが、楽しませてもらいました。

鬼面、私のは真似ですから独創性にかけますね、、、(>_<)

星新一、わたしも単行本持っていました~
筒井康隆ものも大好きでした。

鬼面は、わたしのは、独創性ぢゃなくって、当時なんかを参考にしたはずです。
ケンタローさんの方が迫力ありますよ。

私も、星新一のショートショート大好きです。以前、NHKで映像化されたショートショートが流されていましたね。 あまり見る機会はなかったのですが・・・
 来年に入ってから(もう鬼は笑いませんよね)練習するフルートアンサンブルの曲、譜面を先生に頂いて、どんな曲かと思いYou tube を探していたところ、管理人さんのブログに行き着きました。もう1年以上前に書かれたサーカスの象のお話に流れていたタレガの♪アデリータです。ぜひ参考にさせてください。お仲間にも聞かせてあげてもいいですか?

あ その星新一のテレビはいくつか見ましたよ。

昔、占いをみると、合ってる職業に作家 ってのが結構入っていたのですが(^◇^;) 書いたこと一度もないし、文章の書き方のセオリーすらよくわかってないバキッ!!☆/(x_x) 

アデリータ、どぞどぞ、紹介してもらって全然構いません~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/50307930

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の話をすると。。:

« 減量、、 | トップページ | うさぎ »