2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 週末は雪? | トップページ | ギター大好きみんな集まれギターコンペティション »

新年会・・雪

Huyunoasas

なにも新年会の今日でなくても。。

かなりの雪でございました。空港線の国道41号、夕方には車がそろりそろりの大渋滞。路面は溶けるどころか、凍っているようにも見えました。

そんな中、お昼過ぎから、有志(;^_^Aの生徒さん達と新年会を決行しました。

Image

お店貸し切りで、料理、飲み物も持ち込み。料理の得意な生徒さんが韓国のお鍋を作ってくれて大好評。大変美味しゅうございました(^-^)v  で、ステージのあるお店でしたので、 ギターでも遊んで・・って、最後にはなぜかクラギの集まりなのに、歌詞ブックも作ってきた方がいらっしゃって懐メロフォークの歌声喫茶に(;^_^A あっつーまの2時間半でございました。

 

« 週末は雪? | トップページ | ギター大好きみんな集まれギターコンペティション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みなさん、いい方たちばかりで楽しかった~、ホントあっという間でしたね。
韓国鍋、とても美味しかったです。ありがとうございました。
最後の歌声喫茶、中高年の私たちは学生時代を思い出したりして楽しかったです。
先生、知らない歌があるなんて、若いふりして・・・おトシ、変わらないんじゃ?
雪深い三重県の方々、残念! 都会の名古屋でも帰りは大変でした。

snowのせいで残念でしたweep晴れ間が見えて、雪が融け始めた時に「もしや行けるかも!」と思ったこともありましたが、sunはすぐに隠れてしまうし断念。写真を見ると名古屋は私が想像していた以上にすごかったようですshockまたの機会を楽しみにしています。

きんちゃんさん、昨日はお疲れさまでした(;^_^A
あのドカ雪でなければもっとよかったんですけどねぇ。みなさん、無事帰ることができたようでなによりでした。
って、知らない曲、、、陽水の曲、さっぱり知りませんでした~ あとのは、2~3曲、ああそういえば懐かしいかも って感じでしたバキッ!!☆/(x_x)

クマちゃんさんどもどもです。
三重の方もすんごい雪のようですねぇ。。名古屋は9cmだったかな、、次回というと、発表会で って手もありますが、やっぱ忘年会かも。

皆さま、日曜日は雪の中ではありましたが、たいへん楽しい時をご一緒させていただきありがとうございました。韓国風鍋のこれしかないっという絶妙の深みのある辛さにはカンタービレ的な職人芸(?)を感じてしまいました。三重の山奥のクマちゃんは残念だったね。
また、密かにかつ勝手に画策し準備していたフォーク懐メロ特集は自己チューに終始しすいませんでした。楽しんでいただけたものかどうか反省しきりです。だって、せんせから「ギター持ってきてくださいね。」と言われたときに、「フォークギターですか?」と答えたところ、「何言ってるんですか、クラギですよ。」には少なからずがっかりしたわたしでした。
なお、ソングブックは幅広い年齢層に対応するため今後さらに充実していこうと密かに画策しているので、ご意見・ご要望がありましたらお聞かせください。

Kintaさん、どもどもです。
内緒でのソングブックの用意有り難うございました(;^_^A まったく知りませんでしたがこういうサプライズ楽しゅうございました。
ぢゃあ、またなんか理由つけて企画しましょうか(;^_^A お花見とか。。今度は、もうちょい若い世代の曲も宜しくお願いしますバキッ!!☆/(x_x)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/50604367

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会・・雪:

« 週末は雪? | トップページ | ギター大好きみんな集まれギターコンペティション »