2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新年会・・雪 | トップページ | イラスト »

ギター大好きみんな集まれギターコンペティション

110123

今日は、お昼から、浜松で行われた 【第4回ギター大好きみんな集まれギターコンペティションの中部地区大会(岐阜県、愛知県、静岡県、三重県、滋賀県)】にエントリーしている生徒さん3名の応援に出かけてきました。年齢ごとに各ブロックに分かれていて、それぞれに、金賞、銀賞、銅賞の表彰があります。要は参加者全員に賞が与えられるコンクールなんです。

で、3人の生徒さん、ブロックが違うので、分け合ったわけでもないのでしょうけど、仲良く?金賞、銀賞、銅賞と、それぞれ受賞されました。おめでとうございます。金賞のkintaさんは、3月に全国大会へ出場が決まりました。ちなみに、直前に、kintaさんのレッスン時に録った録音があります。kintaさん御本人の掲載許可もらってます・・

銀賞をもらった生徒さんの録音はないので紹介できないのですが。。。人前のああいった場ではなかなか弾くのがムズいトレモロの曲を淡々と弾ききってくれました。レッスン頑張ってくれていましたからね・・・結果が出てホントよかったです。

もうひとり、、、よくある事故、、途中でど忘れし演奏が止まっちゃった(;^_^Aで悔しい想いを抱きつつ銅賞を受け取った生徒さんの録音もあって・・名誉のため・・・こちらも紹介しておきます。

ともかく、3名の生徒さん、お疲れさまでした。

そしておめでとうございました(^-^)v

それから・・・知人、友人も各賞を貰っていてミニオフ会のようでした。 

« 新年会・・雪 | トップページ | イラスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・・・こんな上手な方々がたくさん出ていらっしゃるのですね、、、( ̄0 ̄)
皆さん素晴らしいですね、何十年やっていても低レベルのまま、、ですが頑張りましょう(^_^;)

ケンタローさん、なにをおっしゃいますやら~ です。ケンタローさんの腕前はオフ会みんなのお墨付きですよ。来年あたり出場いかがですか?

昨日はお疲れ様でした。あの後味の悪い演奏後、まだギターに触っていないのですが、同じ曲弾くのがちょっと怖いような…。最後まで曲が流れるか、今夜試してみなくては。

昨日はお疲れ様でした。今日は祭りの後のような虚脱感から小生もギターに触る気になれず・・・。
同僚に撮ってもらったビデオを見返す度に少なからずの反省点があり力量のなさを感じてしまいます。
今回のコンペティションは名称からもそして実際も堅苦しいものではない雰囲気だったので、当初は緊張をほとんど感じることなく演奏に入ることができましたが、最後の難所を越え「これで終われる」と思った瞬間から心臓が大きくバクバクしてきたのは初めて感じる心理状態でした。一両日中にはまたギターに触れたくなると思いますので、そこからまたがんばりまーす。

クマちゃんさん、kintaさん、どもどもです。

そろそろおふたりともギター触らないと。。

いや、そのぉ、感想はまたレッスン時にでも・・ともかく、お疲れさまでしたm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/50668383

この記事へのトラックバック一覧です: ギター大好きみんな集まれギターコンペティション:

« 新年会・・雪 | トップページ | イラスト »