2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 咲いたっ | トップページ | お遊び »

ひさびさの甘味

http://opi-rina.chunichi.co.jp/special/openair-cafe6.html

今日は、生徒さんと一緒に、ふらっと、上のカフェに出かけてきました。過去2~3回出かけたことアリ。ここのワラビ餅(饅頭)が柔らかくって絶品なんです(;^_^A

201102261423000

で、ここ3ヶ月ほど制限していた甘味、、せっかくなので、思い切って久しぶりに食べてきました。たまには、よかべ・・ ってことでバキッ!!☆/(x_x)

上の写真は、あんみつ。自家製の寒天が美味しいんです。珈琲とあんみつの相性抜群。。食後に、思わずワラビ餅を一個追加っバキッ!!☆/(x_x)バキッ!!☆/(x_x)バキッ!!☆/(x_x)

その後、途中のカラオケで一時間ほど歌って僅かばかりカロリーを消費、、夕方からまたお仕事でしたし。

その成果?があってか、甘味食べてから3時間後でしたが、血糖値正常(^-^)v  以前なら3時間後でも試験紙に色が付いていたはず。。ひょっとして治ってきたかも。

でも油断大敵・・明日からまた制限しナイト。

« 咲いたっ | トップページ | お遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o次回、是非ご一緒させてくださいませ、、、。

ふたりとも適正?体重に戻ったあかつきにはぜひ~(^-^)v 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/50977490

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの甘味:

« 咲いたっ | トップページ | お遊び »