2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は可児 | トップページ | コンサート雑感 »

昨日は埼玉へ

昨日は、朝5時起きで新幹線に乗って、親戚の陣中見舞いに、東京、埼玉に出かけてきました。

新幹線から見えた富士山が、あまりに綺麗で写真撮ったのですが。。携帯で撮ると小さい、、、

201103280725000

せっかくなので、ひさしぶりにケンタローさんに朝、夕とお会いしてきました。夕ご飯ご馳走になったり、お世話になりましたm(_ _)m

東京は相変わらずの人の波でしたが、震災の影響は出ていて、行き帰りの新幹線はともかく、京王線や山手線、西武池袋線など、節電対策のため、昼間は電車内のヒーターや照明を消している、、、途中、トンネルに入ると、車内は薄暗い。。

親戚のとこに寄る前に、ネットで調べた整体屋さんに寄って首凝りを診て貰う・・右側の首が凝ってるというので、一時間じっくり揉んで貰って・・痛かった。

地図を見てみたら、歩いて2分くらいのところに神田川があるというのでテクテク歩いて行ったら。。あの歌のイメージとちょと違う(;^_^A

201103281040000

電車乗りつぎが疲れましたが、お昼過ぎに埼玉へ。。

数年ぶりに会う親戚。元気そうだったし、仏壇にお線香もあげられたし、絵が無茶うまかった祖父の描いた龍の色紙を34年ぶりに眺めることができた・・当時、真似て龍の絵を何枚も描いた記憶がある。で、なんやかんやで、東京に戻り、またケンタローさんと会ってご飯食べて、深夜に名古屋へとんぼ返り。

ちなみに。。東京土産屋さん覗いていたら、下の赤パンダの小さなストラップがっ(;^_^A 可愛かったのでゲット。

201103282338000

  疲れました..... ( ..) スゴスゴ

« 今日は可児 | トップページ | コンサート雑感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした、、美味しいものを有り難うございました。

“赤パンダ"あるところにはあるのですね(*^_^*)


すごいw(゚o゚)w 赤パンダのストラップなんて売っているのですね。びっくりです。
上野動物園にやってきたパンダさんたちの公開はまだまだ先そうですね。
しかし、何で赤いパンダなんて売っているのでしょうか?青や黄色のパンダはなかったですか?

ケンタローさん、クマちゃんさん、どもどもです。

試しに検索かけてみたらありました~

http://item.rakuten.co.jp/shop-take/38750/

この商品ですねぇ。黄色、青、アリです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/51244945

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は埼玉へ:

« 今日は可児 | トップページ | コンサート雑感 »