2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コンペ中止 | トップページ | 春はきっと来る。。 »

ミューズチャリティコンサートのお知らせ

Nijitoki

******************************
5月1日(日)ミューズチャリティーコンサート
~東日本大地震の被災者支援をともに~
開演 15:00
一般:\3,000
学生:\2,000

この度の東日本大地震で被災された皆様には、心よりお悔やみ申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。
何か出来ることはないかと言う思いから、このコンサートを企画いたしました。急な事のため、スケジュールが合わなく参加出来ない講師も同じ思いでいます。このコンサートの収益金は、店内で集めている募金とともに、日本赤十字社を通して復興支援の義援金として寄付させていただきますので、皆様の温かいご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。ミューズ音楽館 山下高博

出演者:池田浩 大矢修三 酒井康雄 高岡誠 藤井敬吾 山田陽介

<プログラム>
後日発表いたします。
****************************

ぢつは、、わたしは参加できるかどうか微妙な時期と重なっていて、とりあえず保留とさせて頂きましたm(_ _)m チャリティだから参加したかったんですけどね。。でも、6人の先生方が参加して下さるので、演奏時間、内容とも素晴らしいコンサートになると思います。


夕方、知り合いの情報で知って、生徒さんと一緒にペットボトルの水4箱を、物資を集めている人たちの場所へ届けてきました。お店のお姉さんが一緒に重い水をビル3階まで届けてくれました(;^_^A 若いってすごい、、こちらは重くて階段ひーひー  会場では、すでにオムツなど集まっていました。企業として、被災地の方々に送る救援物資を集めている場所だそうです。物資を集めてトラックで輸送しているそうで。。こういった方々。。頼もしいですね。

で、帰ってきてからテレビつけたら。。。

http://www.na.rim.or.jp/~syakyo-t/

東北地方太平洋沖地震物資取りまとめボランティア募集!!
大々的にボランティアと物資収集する場所の情報が流れていました。動き出したみたいですね。

« コンペ中止 | トップページ | 春はきっと来る。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/51146274

この記事へのトラックバック一覧です: ミューズチャリティコンサートのお知らせ:

« コンペ中止 | トップページ | 春はきっと来る。。 »