2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日のコンサート | トップページ | 練習録音 »

コンサート無事終了(^-^)v 

Sbca0323_2

東海市ワダ珈琲「季楽」でのギターデュオコンサート無事終了しました。

電車で金山まで出かけて新日鉄駅前で降りるはずが、、生粋の方向音痴のせいか、特急に乗ってしまい、、目の前を透りすぎる新日鉄前の駅、、、(;^_^A 逆戻りして駅を降りたはいいけど、今度は反対方向に歩いて無駄に疲れたり。。汗だくになりながら、今度は、喫茶店への近道のため、百何段かの階段登り・・途中、休憩がてら撮った写真

Sbca0324

譜面台、足台、ギターを担いでひぃひぃ言いながらなんとか登り切る・・普段、運動していないと、こういうときえらい目に遭いますねぇ。。それなのに、家を出た時間が早すぎたのか、喫茶店に、予定より30分も早く着いてしまう始末。まだ営業中なのに、お店に申し訳ない、、、控え室で指慣らししながら時間が過ぎるのを待っていました。で、正規の時間に高岡さん到着。

今回は、サンドイッチや飲み物デザート付きのコンサート。今回で、3回目の企画だとか。ここの喫茶店では、演奏中に厨房の作業を中断して音を立てない配慮や、細かなメールのやりとり、打ち合わせなど、演奏する側にとっては至れり尽くせりの親切な応対をして頂きました。食事、珈琲も美味しゅうございました。有り難いことです。

で、24席で満席のお客様を前に、2時間弱、ソロ&デュオで演奏させて頂きました。ブラームスでわたしがちょい迷子になるハプニングがありましたが・・バキッ!!☆/(x_x) それ以外は、つつがなく、無事、楽しく終了。お客様も結構喜んでいただけたご様子・・ホッと胸をなで下ろしました。演奏後は、いつも通り、どっと疲れが。。。人様の前で弾くって作業は体力を消耗します。

Sbca0321

 

« 明日のコンサート | トップページ | 練習録音 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すてきな演奏会だったようですね、、、厨房からの配慮、こちらでも喫茶店コンサートありますが配慮などしていないとこが多いですね、、見習わなくてはいけませんね>東京の喫茶店。

さらにコーヒー、食事がおいしいとなると、、、次回は是非と思います。

ケンタローさん、どもどもです。

厨房の音を消してもらうとやっぱり違いますよねー

板張りの床でしたし、クラシックギターの音色もよく聞こえていたと思います。 

えらく 力 の入った喫茶店でございました(^-^)v 

アンケートも読ませて頂いて・・・ホッと胸をなで下ろしているところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/51381250

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート無事終了(^-^)v :

« 明日のコンサート | トップページ | 練習録音 »