2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 練習録音 | トップページ | コンサート情報 »

レガートな、、

生徒さんのお陰で、先日の放送を観ることができました(^-^)v

いや、ほんとレガートな演奏で。。

ギター界、どんどん活性化されるといいですねー

話は飛びますが。。

http://www.tbs.co.jp/jin-final/

のだめにつづいて好きなドラマ 仁、第2章始まりましたね。

第1話2時間スペシャル見終わりました。

このドラマ、世界80カ国でも放映されるのだとか。

原作漫画も面白い。。仮に、この物語のように、自分が過去にタイムスリップしたとして何が出来るのだろうか・・なんて考えると、この主人公のように、ペニシリンを作るすべを知らないし。。きっと、もっと勉強しておけばよかった、、と嘆いてばかりいて、なんもできないかも(;^_^A 

昨日は、午後から、ミューズで、柴田健&福山敦子デュオコンサートを聴いてきました。ヘンデルのシャコンヌのデュオから始まってピアソラのタンゴ組曲まで、楽しく聴かせて頂きました。聴衆が少なかったのはちょっと残念。ロドリーゴ/アランフェス幻想曲は、2楽章の中に1楽章を途中に混ぜ込んでいる洒落た編曲。この楽譜、欲しいものです。
おふたりともギターはフレタ一世なんでしょうね、、、今時のギターでは味わえない素晴らしい音色でした。

« 練習録音 | トップページ | コンサート情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回も見ました、、良いドラマですね。

ケンタローさん、どもどもです。

原作とちょい違うんですけど、やっぱり面白いです。
いまの日本にぴったりのテーマかと。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/51423540

この記事へのトラックバック一覧です: レガートな、、:

« 練習録音 | トップページ | コンサート情報 »