2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は | トップページ | 光開通 »

彩雲2 

Sbca0019_3

Sbca0020

過去に描いたイラストですけど・・・彩雲っぽい(;^_^A

19282440_83795171_1large

で、昨日、合奏の帰りにメンバーさん達と打ち上げで入った喫茶店に、美味しそうなケーキセットがっ(;^_^A

糖質を制限している身ではございますが、まあ打ち上げですし、たまには、、ってことで、豆乳と黒ゴマのモンブラン とコーヒーのセットを注文、、、

Sbca0022

美味でございましたっ( ̄▽ ̄)

ちなみに、短い文ですが、感想を書いてくれたブログが。。

ところで、日曜の夜、楽しみにしているドラマ 仁・・

昨日の回も、面白うございました。

第6話なので、第2部の中盤ですね、、後半にむけて、大事な回だったという印象。

仁センセと竜馬さん、違う時代を生きてきた二人・・それぞれ幕末の渦の中にいて迷子になってしまってる考え方の違い・・葛藤・・なかなかよく出来た回だったのではないかと。

いままでのような泣ける話ではなかったものの、深くて濃いお話でした。

« 今日は | トップページ | 光開通 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/51749726

この記事へのトラックバック一覧です: 彩雲2 :

« 今日は | トップページ | 光開通 »