2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 疲れた。。。 | トップページ | 期間限定アップですが・・ »

カレー屋さんで。。

お昼に、ミューズ向かいのカレー屋さんで、生徒さん3人と一緒にランチしていたら、天体望遠鏡のお仕事されていた生徒さんがいらっしゃって、宇宙など科学の話で盛り上がって。。。で、久々に思い出したユーチューブがコレ。。宇宙って、人間の想像力を超えていますね。。地球は宇宙のでかさの中ではチリ一粒の様なもの なんですねぇ。

それと、別の生徒さんが、わたしが映画好きと知って、昔の3枚組DVDセットで安いのが売ってますよ とのことで、買ってきてくれました。

雨に唄えば スタア誕生、地上最大のショウ

カサブランカ 嵐が丘 風と共に去りぬ 

 このうち、4作は観たことがあります。雨に唄えば は名作ですね~ カサブランカのイングリッド・バーグマンはむちゃ綺麗だし(^-^)v 

« 疲れた。。。 | トップページ | 期間限定アップですが・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/51898373

この記事へのトラックバック一覧です: カレー屋さんで。。:

« 疲れた。。。 | トップページ | 期間限定アップですが・・ »