2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あれこれ | トップページ | あづい。。 »

昨日は。。

Image

生徒さん数名と見学者ひとりで、近くのディケアサービスに出掛けてきました。前半は、ギターの曲を聴いて頂き、後半は、唱歌の伴奏 というプログラム。全部で一時間。

どんな感じで進めるのか生徒さんに確認して頂いて、少しずつ生徒さんだけで動けるようになって頂けると嬉しいなと。

で、季節ごと、唱歌の伴奏譜を集めてもらって、いつでもどこでも弾けるようになって貰えるといいなーと。

で、夜は、友人と、ひっさしぶりに名古屋ドームへ。

チケットが安く手に入ったとのこと。チケット奢ってもらいました(^◇^;)

Sbca0021_2

人工芝がとても綺麗でございました。テレビで観る角度と違って、打った球筋が見えて面白かったのですが・・延長戦の上、同点で終了。ちょっと残念でした。ホームランも観たかったのですが、ナシ..... ( ..) スゴスゴ

« あれこれ | トップページ | あづい。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/52390449

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は。。:

« あれこれ | トップページ | あづい。。 »