2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は四日市っ | トップページ | 速報~ »

映画

この間、久しぶりにギターの集まりでメルシャンに出掛けておしゃべりしているうち、映画の話になって、昔の映画はいいよねー って話になって、黒澤映画や、小津映画など少しだけ熱く語ってしまったのですがバキッ!!☆/(x_x)

お盆の時期ってこともあり、ここ一週間で、2度目のハリー、2度目のコクリコを観に行って、レンタルで、時をかける少女の最新のと、原田版、クヒオを観賞。

で、試写会の方は、友人からハガキを二度も譲ってもらって、上海 と 、昨日の 神様のカルテ を観賞。

神様のカルテ。。。ネットでの評判はイマイチのようですが、わたしは好きですね。こういう派手さはないけど邦画らしい映画好きです。ウデはいいけど情にもろく泣いてばかりいる主人公の医者が日々の救急医療や日勤の仕事ですっかり疲れ切ってしまい、一見無表情。。感情のないようなしゃべり方になってしまっている。。。いっぱいいっぱいの状態で折れそうな心の主人公を支えているのが奥さんのハルさん。。ハルさんがいなかったら、とっくに折れてしまっているのでしょうね。原作は未読。

« 今日は四日市っ | トップページ | 速報~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/52519731

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« 今日は四日市っ | トップページ | 速報~ »