2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« デイケアサービス | トップページ | 昨日は。。 »

あれこれ

土曜日は豊橋の隠れ家的和風空間 こころの舟 で、高岡さんとギターデュオ&ソロで演奏してきました。

演奏前に美味しい料理を出して頂いたのですが、演奏前って、わたしでもあまりお腹に入りません(^◇^;) 満腹だと集中できないし。。

窓の下は、大きな川が流れていて、ロケーションは最高の場所でございました。演奏の方も無事終了し帰宅したら・・・ほぼ午前様(;^_^A

Sbca0009 Sbca0008 Sbca0007 Sbca0006 Sbca0005 Sbca0001 Sbca0002 Sbca0003

で、翌日。。昨日は大曽根七夕祭りでの野外でのギターデュオコンサート。。お相手は陽周さんで、昨日とはまったく別のプログラム。。

私の心配は。。暑さでした。暑いのはホント苦手で。。そのままだとクラクラしてしまうので、首にクーラーアイスノンみたいなのを巻き、頭には、保冷材を貼り付けた帽子で完全防備。 

で、今年で4回目の演奏なので、風対策はいつも通りクリップと洗濯ばさみで楽譜が飛ぶのを防ぐつもりが。。想定外?の突風が何回も。。目の前で聴いて頂いていたこんにゃくさんにヘルプして頂きましたm(_ _)m 

風のつおい日でした・・楽譜が常にはためいていて・・・集中できず終了。

20110731_2045842

20110731_2045926   

で、今日は、朝から新幹線に飛び乗って首コリの得意な整体屋さんへ。暑いので、せっかく久々の大阪でしたがトンボ帰りして、お仕事。出不精のわたしにしてはあちこち移動の三日間でございました。

« デイケアサービス | トップページ | 昨日は。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 連日にわたりお疲れ様でした。日曜は演奏環境としてはかなり厳しいところでしたね。帰ったらウチの方は雨が降った後でした。

こんにゃくさん、先日はお世話になりました(;^_^A

せっかく聴きに来て頂いたのに。。。楽譜がはためていてしまって、、、終わった曲の楽譜を、重ねた楽譜の後ろに置きなおすのもできず、、、目の前にいらっしゃったこんにゃくさんに楽譜を預かってもらうって手しかその時は思いつかなくって、、(;^_^A でも、手伝って頂いて助かりました。有り難うございました、

来年があったら、やっぱり今度は輪ゴム留めでしょうねー


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/52364398

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ:

» IKEA家具のことならおまかせください [Witch House]
IKEA(イケア)正規取扱店 Witch House です。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。 [続きを読む]

« デイケアサービス | トップページ | 昨日は。。 »