2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 速報~ | トップページ | 今日は四日市っ »

ワンコインコンサート

Image

昨日は、ミューズのワンコインコンサートにデュオで演奏してきました。ハマっていたドラマJINのテーマと、震災のニューズを見ていてふと浮かんできたメロディを元に作った短いオリジナル曲の2曲。

わたしは2曲とも伴奏を演奏しました。相方のKさんとはひょんなことから今回一緒に弾くことになって。。

で、ぢつは、お互い忙しいモードで、昨日の本番の2時間前にやっと初合わせ練習でした。ミューズの上の部屋を借りて、急ぎ合わせ練習を一時間やってから・・即本番というちょい強引な流れでの演奏でした。バキッ!!☆/(x_x) これはこれで面白いものですけどね。 

ただ、Kさん・・ワンコインコンサート出演は初だったそうなので・・不安だったのではないかと・・申し訳ないことしたかもですm(_ _)m

でも、無謀?だった割には本番結構うまくいったのではないかと。

にしても、オリジナル曲を、ほかの人に弾いて貰うって・・有り難い気持ちになるものですねぇ。演奏って人柄が出るものなのでしょうね。

« 速報~ | トップページ | 今日は四日市っ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

練習、そうだったんですかcoldsweats02とてもそんなふうに思えない本番の演奏でした。私には出来ない技ですねぇ。

クマちゃんさん、どもどもです。
当日合わせで即本番って、ちょっとスリリングで面白かったです(;^_^A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/52482835

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコインコンサート:

« 速報~ | トップページ | 今日は四日市っ »