2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 写真 | トップページ | みたらしトトロ »

結婚式場で

以前、1年半年間ほどアルバイトしていた先で一緒に働かせて頂いた方たち3名と、久しぶりに再会してきました。

場所は結婚式場で、この夏、バイキング形式のビアホールとして解放しているのだとか・・料理も飲み物も大変美味しゅうございました。

ノンアルコールビールがなかったのが残念(^◇^;)

Sbca0045_2Sbca0047 Sbca0052 Sbca0051

アルバイトしていたのはもう4年近くも前なのに、憶えてくれていて、誘って頂いたのでした。。ありがたいことです。

それぞれの近況などお話して・・4年も空くと、変わってしまったことも多く、普段は無口なのに、久しぶりにたくさんおしゃべりしてしまいました バキッ!!☆/(x_x)バキッ!!☆/(x_x)バキッ!!☆/(x_x)

途中、中庭の浅いプールに会場のスタッフさんがドライアイスを入れはじめて、各席に配られた光るキューブの小さな物体を投げ入れるというイベントがありました。たぶん、結婚式で使う演出のひとつなのでしょうね。割と綺麗でした。

« 写真 | トップページ | みたらしトトロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがホテルですね、美味しそうなものが、、食べたいです。

スィーツが小さいんですけどこれがまた美味しくって・・バキッ!!☆/(x_x)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/52597942

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式場で:

« 写真 | トップページ | みたらしトトロ »