2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ワンコインコンサート | トップページ | 映画 »

今日は四日市っ

今日は四日市でお仕事の日でした(^-^)v 

って、ここんとこの猛暑で・・溶けてます(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ

バイクでトコトコ名古屋駅まで出掛けて、バイクを200円で停められるところに置こうとしたら、係員のオジサンが満杯ですよー とのつれない返事。別な場所ありますかぁ?と聞いたら、駅裏に~ とのお返事。

メンドいので、停めていい場所を探してうろうろ。やっと見つけて名古屋駅。

朝の名古屋駅は人の波。

で、快速みえ で、四日市に着くも数分遅れての到着。

時間厳守の日本JRってイメージあるけど、結構数分くらいアバウトなんですねぇ。

で、9名ほどのレッスンと合奏見学&見回り。みなさん熱心な方ばかりで助かります。

途中、ゲリラ豪雨が2度ほど。。スコールみたい。。

名古屋へは6時ごろ着いて無事お仕事終了。

さて・・映画に行くか思案中。

« ワンコインコンサート | トップページ | 映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/52498914

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は四日市っ:

« ワンコインコンサート | トップページ | 映画 »