2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 名古屋市、17万世帯40万人に避難勧告 | トップページ | はやぶさ »

風船

Photo

天高く・・・知らず知らずに肥ゆる秋 がやってきましたねぇバキッ!!☆/(x_x)

って 光より速い素粒子 ニュートリノ のニュース。。駆けめぐってますね。タイムマシン・・ホントに出来る時代が来るのかしらん。タイムマシンがあったら、3歳くらいの自分に小さなギターと子供のための教本を渡して短期スパルタ特訓させるんだけど・・(;^_^A

あと歴史の人物や作曲家など訪問しまくって、んで、恐竜の時代に行って実際どんな色の皮膚していたのか確かめて、で、ビッグバンの瞬間に立ち会って。。最後に、ぼーっとしていた中坊の自分に会って、こんこんと説教して戻ってきたいものですバキッ!!☆/(x_x)

« 名古屋市、17万世帯40万人に避難勧告 | トップページ | はやぶさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/52823332

この記事へのトラックバック一覧です: 風船:

« 名古屋市、17万世帯40万人に避難勧告 | トップページ | はやぶさ »