2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜もレイトショー | トップページ | レポート »

朝帰り

201110130534000_2

可児の教室。。遅くまでスケジュールが埋まってしまったので昨晩初のお泊まり。。予想がついていたので寝袋持っていってヨカッタ(;^_^A

もうひとり違う曜日に講師をしてくださるセンセがいてくだされば。。と思っているところです。

昨日も新規の体験レッスンの方がいらっしゃって・・お子さんですけど、ある曲が弾きたいと子供用のフォークギターを買って貰ったとのことで体験レッスンを受けに来てくれました。目標がちゃんとあるというのはとてもいいですね。たぶん次回からレッスン開始になることでしょう。まぁ。。先日、友人が連れてきた というか、連れられたきたような感じで体験レッスンしにきた方がいらっしゃいましたが、御本人にあんまり目的がないと。。やっぱり無理でしょうね(;^_^A

で、9時に仕事が終わってから遅い夕ご飯食べにお腹ぺこぺこモードで自転車で走ったのですが、、周りにお店がなくうろちょろうろちょろA^_^;アセアセ 夜中だし、生粋の方向音痴だし、土地勘はないし・・ペダルは重いし。餃子の○将の光る看板が見えたときには涙がちょろんと・・(ちょいウソ)

寝る前にビデオ「ブレードランナー」を持っていったのですが、観る暇もなくコテンと寝てしまいました。

んで、今朝、名古屋に帰ってくるために、5時に起きて5:53の始発電車に乗ればさすがに空いているだろうと思っていたら。。。さすが名古屋へ通勤する方ってむちゃ多いんですね。ホームで日経新聞を読んでいるスーツを着たサラリーマン・・・わたしにはなれなかった姿で眩しかったです(;^_^A それにしても。朝、Tシャツ姿はもうさぶいんですね・・

さて、今日はイラストの仕事もこなさないと。。ホントに製品になるのか勝負どころです(大げさ)

« 今夜もレイトショー | トップページ | レポート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今は誰もおりませんが親戚が数十年住んでいたところです、、
やはり周りには何も無いところなのですね、今も変わっていないのですね。
子供の頃一度、運送屋時代に一度、、、大きな電気屋さんの工場がありました。

寝袋、良いですか、、たまに事務所に泊まりたいことがあるので考え中なのです、、。
3・11のときは2泊しました、、コートを着込んで。

ケンタローさん、どもどもです。
って、反対側の方に行けば、割と繁華街があるのですが、こっちは閑静な住宅街?てt感じで対照的でして・・

寝袋・・登山用の本格的なのを買ったらいいのかもしれません。いま持ってるのはペラペラのやつでして(;^_^A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/52978809

この記事へのトラックバック一覧です: 朝帰り:

« 今夜もレイトショー | トップページ | レポート »