2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« テレビ情報局 | トップページ | リモコン・・ »

ちょい微熱モード

http://www.cn-gk.net/ansanburu/ansanburu.htm

が近づいてきまして。。で、午前中は、合奏を楽しむ会の指導・・

合奏はだいぶまとまってきた感じ。こちらはOKなのですが、どうも体調が思わしくない・・家に帰ってから体温計で測ってみたら、微熱モード。あらまぁと思いつつ、1時からひとりレッスンしてから、ミューズのイベント村治昇先生の公開レッスンに生徒のN君が出るのというので速攻で応援に行かないと間に合わないし・・寝てられないっ

とりあえず薬飲んで体温計持って出掛けてきました。暑いんだか寒いのかよくわからない(;^_^A

201110161508000

ギターが好きな子ですから、いい部分が出たのでしょうね・・村治先生から 唄い方を誉められ、いいものもってますね との好評価を頂いて御本人も嬉しかったことでしょう。塾とか増えて忙しい中でのレッスンだったので、内心ホッとしました。すくすく育って欲しいです(^◇^;) 

« テレビ情報局 | トップページ | リモコン・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/53006304

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい微熱モード:

« テレビ情報局 | トップページ | リモコン・・ »