2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コンサート情報 | トップページ | 今夜もレイトショー »

レイトショー

さきほどレイトショーで観てきました。

意外に面白かったです。実験台にされた猿に同情してしまう映画でございました。お客さんは20人くらい。

映画は良かったのですが・・あんまり文句言いたくはないけど。。なんで映画館で上映中に、携帯電話を開いて蛍みたいに光らせて平気な人・・映画に集中しているときに横で光ると興ざめ。。

逆に今日は欲しかったけど手に入りにくくなっていた楽譜をふたつゲットできたりして気分的にはプラマイ0って感じ。ディサービス用にも使用できる日本の曲のギター楽譜、これで5冊ほど揃いました。楽譜は買いたいときが買い時なんですねぇ。

それと、12月のギターの仕事がひとつ本格的に始動。。です。がんばんなきゃ。11月に浜松に一回練習しにいって、12月3日に浜松でプラリネタリウムコンサートします。

「クリスマスコンサート~憩いの音楽プラネ~」2011年12月3日(土)18:30~20:00 プラネタリウムホールで素敵な生演奏をお楽しみ下さい。 対象 大人 小中学生保護者同伴(未就学児不可) 200名(先着順)。 [料金] 前売600円、当日800円 前売券は館事務室・チケットぴあ、当日券は館事務室のみ。11月5日(土)から発売。」

だそうです。5年ぶりにチェロの伴奏です。

ってさっきからくしゃみがとまらない。。風邪引いたかも。

« コンサート情報 | トップページ | 今夜もレイトショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

似たような奴、、、
深夜バスでしょうとしてから、、懐中電灯くらい明るいケータイを見ているのがいました、、
同じような人種でしょう、、、空気が読めない奴、結構います。

ケンタローさん、どもどもです。
2時間くらい携帯みなくてもいいのに と
思いますけどねぇ(^◇^;)

あ、これ・・・
浜松のコンサート 宣伝しちゃっていいですか?
浜松にはお友達いっぱいいます。
クラギ弾きさんのお友達もいます。

ちかさん、どもどもです。

あ、宜しくお願いしまーす。

クラギはチェロの伴奏のみですけどそれでもよければ~
チェロは浜松の藤田裕美さんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/52951047

この記事へのトラックバック一覧です: レイトショー:

« コンサート情報 | トップページ | 今夜もレイトショー »