2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ギター入院 | トップページ | 退院 »

昨日はお呼ばれ

Kanon_2

Cake

昨日は、四日市でした。

http://blog.goo.ne.jp/wi-salvia/

隔月にお手伝いでほのぼの~と個人レッスンなど指導させて頂いているギター合奏団の発表会にお呼ばれでした(^-^)v 

まず、発表会の場所がと~ってもステキな喫茶店でした。洋風の喫茶店で、吹き抜けもあって響きが良く、ギター演奏にぴったりの場所。名古屋でこれほどギター演奏に合う喫茶店、見たことがありません(知らないだけかも知れませんが(;^_^A。。)

ちょこんと(どっしり。。)椅子に座っていると、メンバーの皆様、コートお預かりします~ とか、お茶にお菓子~ と、いたれりつくせりで、少々恐縮モード(;^_^A 

で、発表会がスタートし、みなさんの重奏やソロの演奏を聴かせて頂いて、その上達ぶりにびっくりでございました。

一年ちょい?隔月でちょこちょこっと指導させて頂いているメンバーさん達の音を知ってるだけに・・・こういう時に、ほんの少し関わらせてもらってる身としては嬉しいものです。

って・・・痩せるヒマがないくらい、手作りお菓子や甘いケーキが美味しゅうございましたバキッ!!☆/(x_x)

うちの発表会もガンバらねば。

« ギター入院 | トップページ | 退院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/53540271

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はお呼ばれ:

« ギター入院 | トップページ | 退院 »