2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 謹賀新年 | トップページ | 昨晩から。。 »

年末年始

202

ケンタローさんから、カレンダー付き傑作凧をプレゼントして頂きました~(^-^)v  一年教室に飾ろうと思います。

Image

で、長年乗っているうちにあちこち故障しきたタクト。。エンジンが悲鳴をあげはじめたので、中古バイクを扱ってる生徒さんに年末に連絡っ さっそく、今日、新しい原付バイク(上の写真)が届きました。中古ですが、新古車に近い感じ。さきほど初乗りしてきましたが、快適~ さすが生徒さんのお見立て(^-^)v  

199

一昨日はミューズの新年会。電気文化会館のそばのセブンスカントリーというお店でちょこっとギター弾いたり。料理が美味しゅうございました~

200

197

新年会前に友人と茶店でひっさしぶりのぜんざいっ

さて、今年の弾き初めは 南のソナチネ一楽章でございました。2番目に弾いたのはロボスエチュード2番。。

今年も頑張らないと。 

« 謹賀新年 | トップページ | 昨晩から。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は写真の凧を見るのも楽しみに初レッスンへ。写真から想像していたより大きな凧でした。素敵な凧ですねぇnotes

元々は名古屋の凧です(;゜ロ゜)、、、。・・・(o^-^o)。

ふせっていて返事が遅れました。。。

って、これ、名古屋風の凧なんですね? カレンダー付きってところがそうなのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/53669243

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始:

« 謹賀新年 | トップページ | 昨晩から。。 »