2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昨日は四日市 | トップページ | やっと映画 »

今日は浜松

http://www.guitarists.or.jp/g-daisuki1.html

今日は、浜松で行われた ↑ の中部地区大会の日。。

生徒さん3名がエントリーしていましたので、お昼に生徒さんに車で名古屋駅まで送って頂き、新幹線に飛び乗って30分で浜松のヤマハかじまちホールへ。。他に応援組の生徒さんも4名先に到着して応援してくれていました。

283

このコンクールは年齢の区分があって。。各部門で金銀銅賞を授与するスタイル。結果、クマちゃん金賞ゲット。やっちゃんさん敢闘賞+銀賞ゲット。Hさんも銀賞をゲット。3人とも日頃の練習の成果を形として評価されてヨカッタですね。おめでとうございました~

金賞をゲットしたクマちゃんは二ヶ月後、去年のkintaさんに引き続き、全国大会に出場することになりました。より一層の練習課題をばっバキッ!!☆/(x_x)

286

もちろん、賞は生徒さんのもの ですが、コンクール後の駅前で祝勝会を兼ねた食事会に、付き添いとしてこっそり?潜り込んでバキッ!!☆/(x_x)  大きなウニのお寿司をばっ 大変美味しゅうございました。

287

で、ただいま帰ってきましたが、映画館に行きたくてうずうず。。。さてどうすんべか(;^_^A 

« 昨日は四日市 | トップページ | やっと映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~い、クマちゃん、やっちゃんさん、Hさん 本当におめでとうございます。良かったですね。応援のしがいがありました。帰りの車の中でも大盛り上がり・・・。
打ち上げの席で先生がウニ寿司をおいしそうにほうばられているお写真をUさんからいただきました。思わずこちらまで おなかいっぱい~。
映画でも何でもどうぞごゆっくり・・・と言いたいところですが、先日のインフルエンザは映画館でおもらいになったのでは? どうぞぶり返さないようにお気をつけて行ってきてください

今日はレッスン後、浜松まで来ていただきありがとうございました。いつも先生を冷や冷やさせながらの演奏で(^^;今日も…coldsweats01きんちゃんさんや応援に来てくださった皆様、ありがとうございました。

おめでとうございます、、、お寿司まで食べて、、。
節制の毎日となってしまいました。

きんちゃんさん、浜松まで応援どもどもでした。
って、そのウニの写真送ってくださいまし(−_−;)
映画は昨晩はやめて先ほど観てきました。泣くのを我慢するの大変でした。

クマちゃん、昨日はお疲れさまでした。
アレはひやっとしました。
二ヶ月後もガンバです。

ケンタローさん、どもどもです。
ネタの盛りが多い、こぼれ寿司って名前がついてました〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/53798923

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は浜松:

« 昨日は四日市 | トップページ | やっと映画 »