2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 業務連絡 | トップページ | 昨日は四日市 »

昨日は発表会(ちょい訂正)

20120114

昨日は16回目の発表会。年に二回行ってるので単純に2で割ると8年目になる・・・(は、はやっ(;^_^A・・)

インフルエンザA型から生還したものの、体力を消耗していてへろへろでしたが、今回は、友人の教室から数名参加していることもあり、この発表会をキャンセルするわけにもいかず、マスクしながら司会進行、、、幸いお天気が良く、暖かい会場で行うことが出来ました。生徒さんそれぞれ、あたためてきた曲を披露。。今回は、初めて人前で演奏する方が数名いらっしゃって、さすがに緊張されていました。不謹慎かもしれませんが、わたしは、最初のことですから、できたら失敗の経験積んでくださいねー とお話しています。指が震えたり、途中で止まってしまったり と最初のうちに経験しておいた方がうんぬん。。。と説明することにしています。で、そんな経験をたくさん積んだベテラン?さんの中に、あ 人前なのにノーマルな音が出せてるって思った方が昨日は3名ほどいらっしゃいました。指導させていただいている身としては やたっ という感じでございました(^-^)v 

昨日は、病み上がりだったこともあり司会進行がいつもよりおしゃべりが少なくなって前倒しに時間がはやくなってしまい段取りがちょいうまく行かないところがありましたが、まぁどんまい ってことでバキッ!!☆/(x_x)バキッ!!☆/(x_x)

また半年後にやりますからね。人様に聴いていただくことを意識して練習しましょうっ>生徒のみなさま

写真が今日さっそく届きましたので、お昼過ぎにメールで送りました。メールボックス確認お願いしますね。

えっと可児のSさん、メールアドレスが解らなかったので今度持っていきますね。(業務連絡)

« 業務連絡 | トップページ | 昨日は四日市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

佐々木先生、昨日はお疲れさまでした。
病み上がりで大変でしたでしょうが、無事発表会が終わってよかったですね。
皆さん、どんどんレベルアップしていってますよね(o^-^o)
いい刺激をもらいました。
ありがとうございました。notes

ころころさん、どもどもです。
いまだ病み上がりモードで体力が戻ってなくて。。。A^_^;アセアセ

ご来場有り難うございました。
生徒さん、順調にレベルアップしていますよね。わたしも進行しながら感じてました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/53744019

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は発表会(ちょい訂正):

« 業務連絡 | トップページ | 昨日は四日市 »