2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« エドベッシュ | トップページ | 今日は百花百草で »

大発表会

昨日はミューズの大発表会の日でした。

スタッフの手伝い兼 子供の生徒さんの伴奏 兼 合奏の指揮 のため、朝、9時15分入り。。結構、早い(p_-) 夜7時くらいまでの一日仕事。 

生徒さんのリハ、舞台の椅子や足台の設定などスタッフさんを手伝っているうちに、あっつーまにお昼過ぎ。。いよいよ本番。

今回、合奏を除けば7組くらい生徒さんが出演。(出演辞退される生徒さん多いんですよね・・気持ちわからないわけでもないのですがちょっと残念)

5歳の子や、弟のチェロに合わせてのギター伴奏する生徒さん。姉妹デュオの生徒さん。歌とギター伴奏。村冶昇さん考案の オケ版ハバネラのCD伴奏で演奏する生徒さんなどなど、結構バラエティにとんでいたかと(^_^.) 合奏の方も、リハよりうまくまとまってヨカッタヨカッタ。

みなさん、日ごろの練習の成果が出ていてホッ・・・(^○^)心臓のつおい生徒さん、結構多い印象・・・見習いたいものです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

って、毎度のことながら、生徒さんの生演奏を舞台袖で聴いていると、やっぱり内心ドキドキものでございます(^_^.)

惜しむらくは。。お客さんの少なさでしょうか。。

ともかく、今年も無事終了。。体力消耗状態で打ち上げ会場へ・・

お酒飲めないのですが、自分の生徒さんや他の生徒さんの交流の場としてはやっぱりいいものです。

« エドベッシュ | トップページ | 今日は百花百草で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/54486604

この記事へのトラックバック一覧です: 大発表会:

« エドベッシュ | トップページ | 今日は百花百草で »