2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« テルミン&ギター | トップページ | »

コンサート無事終了

Image

一昨日、無事終了しました。やっぱり合わせものは楽しいのですが、一昨日はお天気が良すぎ。。猛暑。。あづーござました。

お客さんのほとんどはテルミンの関係者さんだったようで、見慣れないお顔ばかり..うちの生徒さん、知り合いもちらほら。

って、、一昨日は名古屋は30度を超えて、ぼよよん体型のわちきには、すでに猛暑といってよく。。ステージ前からもう汗汗モー度で心拍数上昇。。さらにステージに立つと緊張モードでさらに上昇。。こういうときほど、普段からちゃんとダイエットして痩せてれば・・と後悔モード。102回目のダイエット宣言しないと。。ってことで、結構緊張しました(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 普段慣れていないカポタストをはめる伴奏が二曲あって、これもなかなか気を使います(^_^.) 恰好悪いけどタオル片手にのミニコンサートでございました。

« テルミン&ギター | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/55217035

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート無事終了:

« テルミン&ギター | トップページ | »