2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

CDジャケット

Image

発売日などはまだわからないのですが。。自分の描いたイラストが、とある会社さんの童謡などのCD三枚のジャケットに使用される予定です。

サンプルに送ってもらった上の写真は、原画とちょっと色合いが違う感じもしますが、。。まぁ印刷となるとよくある話なので(^_^.)

大エルミタージュ美術館展

http://www.art-museum.city.nagoya.jp/tenrankai/2012/hermitage/sakuhin.html

楽しみにしていたエルミタージュ展、午前中、出かけてきました。

今日の天気予報は雨 だったせいなのか。。。ちょい館内のお客さん予想していたより少なめだったような 

・・・相変わらず科学館の方は人気のプラリネタリウムで長蛇の列(^_^.)

で、エルミタージュ。。。

ルネサンスからバロック~ 近代まで、結構なボリューム。

マティスやセザンヌが見れてヨカッタ(*^_^*)

けど、それなりに混んでいたので、一枚一枚じっくり鑑賞するところまでなかなかできずちょい残念。一階の常設展も、久しぶりに覗いたら、ちょっとずつ変えてますねー 

あづい。。

Image

連日猛暑。。アタマくらくら。


南極なら涼しいでしょうねぇ。。

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »