2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« どぞどぞ | トップページ | クリスマスパーティ »

第一回可児ギター教室発表会

121216

名古屋の方ではもう17回目ですが、去年開講した可児の教室での発表会を昨日はじめて行いました。

数人、用事等で参加できませんでしたが、無事、9人の参加で、約2時間楽しく過ごすことができました。

といっても、生徒のほとんどが人前で弾いた経験が0~3回程度の方ばかり。普段レッスン受けてる時の実力の6~4割引きに・・当たり前ですよね。次回への階段のステップと思って半年後を目指してまた頑張りましょう(^O^) うちはピリピリムードなしで、今回は弾き直しOK。最後は講師演奏として、岩井先生のソロ、わたしとのデュオ、わたしのソロで無事終了。

終了後は、事前にお願いして、生徒さんに、茶話会用に、唐揚げ、ケーキなど作ってきて頂きました。大変おいしゅうございました。手作り感が出て、宴会ムード(^^; はじめましての方も多く、これで少し横のつながりもできたかなーと。

Img_0724_2


Img_0733


Img_0743Img_0744









« どぞどぞ | トップページ | クリスマスパーティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/56339159

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回可児ギター教室発表会:

« どぞどぞ | トップページ | クリスマスパーティ »