2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« テレビ情報局 | トップページ | 今頃ですが。。 »

ギター大好きコンペテイション応援 浜松

Img_0905_2

たったいま浜松から帰ってきました。

今日は、ギター大好きコンペテイションの中部地区大会の日。

場所は、浜松のヤマハホール。

昨日の夕方から名古屋では雪がちらついていたので交通手段どうするかなーと思っていましたが、朝、東名高速道路が大丈夫とのことで、S君の車に乗せてもらって浜松へ。。S君、相変わらずスピード出すので、内心こわごわ(^_^.)

今回、ミューズで教えている中二年生の子男女ふたりと、自宅の生徒さんふたりの計4名がエントリーしているので、朝早くから応援。

って。。毎度ながら、ギターの音色聴いていると眠くなる体質なので、時折舟をこぎながらの応援となりました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

結果、中二年生の女の子が金、男の子が銀、クマちゃんが金、Yさんが(納得できないけど。。)銅 でございました。今回は、年齢別の各クラスで金は一人ずつ。。以前は金ふたりとかっだったのに。。ともかく生徒さんたち、頑張って弾いていました。おめでとうございました~ 3月に金の人は、東京で全国大会があります。

このコンペ、賞を与える基準がふつーのコンクールとちとちゃうんですと講評でセンセ方が強調していました。なんでも、楽しそうに弾いているかどうか?だったかな。。。らしいです。ふつーのコンクールだったこの人、金でしょ って人が銀だったり、ちょっと混乱。

« テレビ情報局 | トップページ | 今頃ですが。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へ~,そうなんですかぁ。 お疲れさまでした。応援のし甲斐がありましたね。
センセが舟を漕ぐと たまりかねたSさんが横からつつくという光景・・・後ろから見ていておもしろかったです。

 いや、そのぉ。。。面白かったですか(^_^.)

  アレは鉄板ネタのコンとでして(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 4名も名古屋から応援に来ていただいてありがとうございました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/56641219

この記事へのトラックバック一覧です: ギター大好きコンペテイション応援 浜松:

« テレビ情報局 | トップページ | 今頃ですが。。 »