2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

ちとうれし。。

今月号の現代ギター誌に、震災復興支援の唄の「花は咲く」のギターソロ楽譜が載っていたのでさっきまで指通していて。。。でユーチューブでいくつか音源探していたら、上の映像が。。。2分27秒から、わたしのイラスト(山の絵)が使用されてい。。\(◎o◎)/ イラストACに投稿してあるイラストの絵でしたので、もちろん自由に使ってもらっていいのですが、こういう特別な歌に使用して頂けたのがちょとうれし でございました。今日はちと気分が沈んでいたので、サプライズなプレゼントでございました(^_^.)

海~

ここんとこ、ちょい忙しかったりする日々、、(^_^.)

寝不足が続いております。ってことで、ストレス解消に海でも見に行きたいところですが。。。イラストと海の演奏で(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今頃ですが。。

http://www.youtube.com/watch?v=WQocMAGwTv4

http://www.youtube.com/watch?v=ePGYYPa3qAs

ひさ~の方もそうですが、震災の方のユーチューブも。。(/_;)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »