2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 所要のついでに | トップページ | 演奏録音 »

大発表会とデュオコンサート

Image1

今週初めの日曜日は、ミューズの大発表会でした。ミューズで担当してる生徒さんのうち10組がエントリー。

って、会場のHITOMIホール。。地図の読めない私jは近くまで来てるのにわからずバイクで付近を20分ほどうろうろ(;一_一)

会場はできたばかりですし、とても綺麗。音響も良く響くし、ギターにとっては最適なホールでしょうね。

担当している生徒さんのトップバッターは英語の歌詞でアメージンググレースを弾き語りする小学校にあがったばかりの子。。いや、良かったです(/_;) 他の皆さんも前回より良く弾けていて内心ホッとしました。

一日仕事で、身体は疲れましたが、ほっとして、打ち上げではカルピスソーダがぶ飲みモード(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

で、今日は、百花百草という音楽ホールで、ポップスギターデュオの演奏してきました。ほぼ毎回発表会でお借りするホールです。

今日は、とてもよいお天気(^○^) ホールのガラス一面の壁から見える庭のチューリップもとても綺麗に咲いていました。。。が。天気が良すぎたのか。。今年はちょっとお客さん少な目(^_^.) 四日市や岐阜からもお客様に来ていただいたのに・・・満員の半分くjらい?

演奏自体は好評だったようで、こちらもほっとしています。

去年は満員の回もあったので、来年はもうちょいお客さんに来てもらうように工夫うしないと。

Image


« 所要のついでに | トップページ | 演奏録音 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大発表会と今日の演奏、お疲れ様でした。昨日は大雨でしたが、今日は晴れて良かったですね。お花も綺麗(^^)演奏、聴けなくて残念です。いつか発表会のゲスト演奏(?)で今日のデュオをお願いします♪

って、毎年一回しか組まないデュオですので。。。

 お相手さんさえよければ発表会で弾いてもいいですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/57246025

この記事へのトラックバック一覧です: 大発表会とデュオコンサート:

« 所要のついでに | トップページ | 演奏録音 »