2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

二回目っ

Dai2kaikani


今日は岐阜の方の教室の2回目の発表会の日でございました。

名古屋組4名を加えて教室内は満員(^_^.)

みなさん、それぞれ日ごろの成果を発揮してくれました。

全員の進み具合を知っているのはわたしだけなので・・

いかに、半年前より成長されたかはよくわかってるつもりです。みなさま大変お疲れ様でございました。

。。。。て、Fのコードをキチンと押さえることができるようになった小学生の女の子の伴奏で歌を歌う役割だったのですが(^_^.) これが勉強していったつもりが、もともと音痴なわたしのせいでうまく歌えず、、伴奏は良かっただけに申し訳なく(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

発表会終了後、、、速攻で、教室内にテーブルを作り、注文しておいたお寿司のほかに、女性の生徒さんたちにおつまみ等を作って来ていただいたり、男性の方で、釣りが趣味の方がいらっしゃってやまめなどの川魚の甘露煮を持ってきて頂いたり・・ケーキもあったりと、かなり豪華な昼食会開始。あれこれ、リベンジ演奏など含め、これも楽しでございました(^○^)

イラストだけですけど(^_^.)

1011844_265523513590516_404426706_2

去年8月に、CDの表紙のイラストに使わせて~の仕事依頼があって・・で先日ようやく発売まで漕ぎ着けました~ との連絡が入り、お礼にと2枚のCDを送っていただきました。

自分のイラストが商品化されるってなんか不思議な感覚でございます(^_^.)

メルシャンのお店

一昨日は長年ギターの集まりなどでお世話になったメルシャンというお店の閉店の日でした。

メルシャンファンが沢山集まって来て大宴会モード。仲間四人でマスターにギター演奏・・ケロ2デュオでチャルダッシュと二筋の川の演奏と花束を。。寂しくなります。

19282440_1957902093_83small

稲垣さん

ご冥福をお祈りします。。

稲垣さんはわたしのアイドルでした。

2回、レッスンを直接受けたことがあります。

美音での確かな演奏。。憧れでした。

富士山

Hujisanyuhi

富士山、世界遺産登録というニュースありましたね。

6月末~7月はイベントが多いので頑張らないとっ 

梅雨

Syoka

6月30日は発表会もあるし。。

今日は一日中雨、、 練習するしかないか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

買った。

http://www.amazon.co.jp/kaina-BNK-003-%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%8A-%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC/dp/B00AATXU3U

痛気持ち良いです(^_^.)

8669_260548780754656_1796026385_n

チケット購入

今年引退かも。。との話を聞いて、今日チケット買ってきました。
いつもなら、会場後ろでギターの音色を聴くことが多いのですが・・今回は、目に焼き付けておこうと前の席を予約。

131017

テレビ情報局

今夜ですね。

チャンネル:NHKEテレ1名古屋
放送時間:06月09日 00時00分00秒~02時02分00秒
番組名:Eテレセレクション・お願い!編集長「ギターをひこう」
NHKのホームページ「お願い!編集長」へのリクエストにお応えして、1983年放送の「ギターをひこう」をアンコール放送する。講師はアントニオ古賀。
[番組内容]
【講師】歌手、ギタリスト…アントニオ古賀,【出演】歌手・女優…斎藤こず恵

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »