2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 画家さんからのプレゼント | トップページ | ライブ録音でのきよしこの夜 »

クリコン無事終了

Image4_2


今日はミューズでクリスマスコンサート。。ソロとデュオで弾いてきました。
講師がひと月にひとりずつ交代でコンサートを開く企画で、今日はわたしの番でした(^_^.)  まぁ。。そのぉ。。滅多にコンサートしない人なんで・・・舞台の上でソロを何曲も弾くのはむちゃんこ久々(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 緊張しないわけもなく・・でも体型のせいか緊張したように見えないのだとか(ー_ー)!!
なぜか会場は満員で・・普段無口なんですけどトークで回してなんとか楽しいコンサートを目指つつ、一曲ずつ演奏(^_^;)  アンコール2曲弾いてなんとか無事終了。

打ち上げは10人ばかりでお好み焼き屋さんへ。演奏前は食欲がないのですが、コンサート終わり近くになって、演奏中なのに急にお腹が空いてきて・・・身体は正直ですねぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
自分としては反省点多しでしたが、どうやらお客さんの反応良いほうだったみたいでホッとしています。今日はゆっくり寝られそう(p_-)

ギターのための”聖母マリア頌歌集”アルフォンソ10世編纂
                                          芳志戸 幹雄編
カタロニア奇想曲     アルベニス
マジョルカ
武満徹 ギターのための12の歌より
  オーバー・ザ・レインボー   アーレン
  エストレリータ         ポンセ      
At the Lonely Edge of Our Universe (委嘱作品)
  Jason robert taylor
ギターデュオ(佐々木&高岡誠)
対話風小二重奏曲第2番作品34-2 カルリ
赤鼻のトナカイ
星に願いを
  きよしこの夜
もっと見る

« 画家さんからのプレゼント | トップページ | ライブ録音でのきよしこの夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/58802071

この記事へのトラックバック一覧です: クリコン無事終了:

« 画家さんからのプレゼント | トップページ | ライブ録音でのきよしこの夜 »