2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昨日今日 | トップページ | 買っちゃった(^_^.) »

日伊協会での演奏

___2


今日は高岡誠さん一緒に日伊協会さんの35周年記念例会というのに演奏依頼があって演奏してきました。電話で依頼があったのは、二か月ほど前。。わたしのユーチューブでの演奏を聴いて電話をしてくれたようです。で、メールや実際にお会いして打ち合わせなど数回。「イタリアに関係している曲を中心に30分ほど、、」 とのことで以下のプログラムで。。
① 乾杯の歌 ヴェルディ
② 対話風小二重奏曲第2番作品34-2 カルリ
③ イタリア映画音楽 鉄道員
④ イタリア映画音楽 ひまわり
⑤  タンゴ・イタリアーノ...
⑥ アルハンブラの想い出デュオ タレガ
ヴェルディもカルリもイタリア生まれですので・・あとイタリア映画。そして、せっかくクラギなのでスペインですがアルハンブラを。。

会場の麻布ダノイというイタリア料理屋さんはラシック8階のお店。大阪からイタリア領事館の偉い方がお見えになっていたりお客さんは60名ほど。例会のごあいさつや表彰などあったあと、みなさん立食でのパーティ形式になって、しばらくしてから演奏ということに、
わたしたちは、演奏前にお腹にものを入れたくないので。。料理はちょいガマン。指くわえてました(実際は空腹もいかんかなーとちょっとだけいれましたけど(^_^.)。。)
で、曲紹介をマイクでしつつ演奏。。楽しんで聴いて頂けたようです。お客さん、お酒が入ってるせいか、ぶらぼぉ も頂きました(^_^.) 

« 昨日今日 | トップページ | 買っちゃった(^_^.) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/58684579

この記事へのトラックバック一覧です: 日伊協会での演奏:

« 昨日今日 | トップページ | 買っちゃった(^_^.) »