2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昨日は浜松でコンペ | トップページ | 7月6日 発表会やりますっ »

今日は

今日は、近くに住む生徒さんのご夫婦と一緒に、岐阜県は可児市の創造センターで開催されている「葉祥明展」へ。わたしのイラストはこの人の絵を見て触発されて描いてるようなもの。。勝手に師匠と呼んでます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  規模は少し小さかったのですが、黄金色の秋 という黄色一色で描かれた絵に惹かれちゃって・・観てたらその黄色の光にうるうるきちゃいました(/_;) ついでにポストカードなどお土産を買って満足っ。しかしここは立派な会館、駐車場もとても広いし。って、昔、アンサンブルの集いで何回か聴きに来たところですね。少し改装したのかな?立派になっていました。で・・面白いことに、同じ会館の中で写真展があったのでせっかくだから観ていこう と入ったら、佐々木センセ??と受付から声が。。偶然というかなんつーか、生徒さんが受付嬢やっていて、自分のも展示していました(^_^.) あらまこんなところで会うとは。。ついでにそこの喫茶店に入って三人で遅い昼食・・メニューみて即決っ オムライス食べててから、帰り道にいいとこありますよ~とのことで、多治見教会に連れてって頂きました。カトリックの教会でした。中は撮影禁止だったので写真はなし。。ガラス好きとしてはステンドグラスに目がいく。しかしこちらも立派な建物。。後ろにはログハウスの宿泊施設?も。。そのあと、多治見市のオリベストリートへ。通りにある大きなパン屋さんでウナガッバパンなど買って、ついでにそこで織部焼の珈琲カップとケーキ皿で一服。生クリームが絶品でございました。ありがたいことに、ストレス解消~プチ旅行気分でした~ 

Image3

Image6

« 昨日は浜松でコンペ | トップページ | 7月6日 発表会やりますっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/59100739

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« 昨日は浜松でコンペ | トップページ | 7月6日 発表会やりますっ »