2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

百花百草チューリップフェア

百花百草チューリップフェアでのギターデュオ演奏無事終了〜結構沢山の方に来て頂きました〜(^^)一時間弱のプログラムが遅れて来たお客さんの為にショートでもいちど演奏することに。。ちと疲れましたが喜んでもらえてナンボなのでよしですね〜(=゚ω゚)ノ 10245276_394013110741555_1155248735

百花百草チューリップフェア

1970599_378769832265883_868708922_n


再度告知。

あさって、4月24日(木)午後1時半から

名古屋市東区文化のみち百花百

のチューリップフェアに演奏参加します。

一般のチューリップを見に来た来場者向けに・・の演奏ですので、クラシックギターデュオで映画音楽やゴンチチなど癒し系の曲10曲ほど弾きます。おなじみの曲ばかりです。ついでにクラシック曲も弾かせて頂きます。カルッリのラルゴとロンドです。

参加するの、今年で4回目くらい。発表会でちょくちょく使わせてもらってる縁で声かけてもらってます。。

http://youtu.be/TMFl0TMzXnw

http://youtu.be/gkUy8M5dlE0

など弾きます。今回わたしは伴奏役がほとんど。ファーストを支えて頑張ります(*^_^*)

 

合奏ガンバってました~

わたしはいつも仕事で参加できないのですが、先日の土曜日に小牧ギターフェスティバルというイベントがありまして、毎年、多数のギター合奏団体が参加しています。

わたしが指導を担当させて頂いてるミューズ合奏を楽しむ会の7名も参加。。東京ブギウギと花は咲くの2曲で参加してきました。映像がアップされていましたので。。うちは、月に一回、それも1時間半しか合同練習しない(^_^.)合奏団です。他にないでしょうね~(^_^.) 映像見ていて。。みんな頑張ってる~ (/_;) と。。。

って、同じメニューで来週日曜日、大発表会でも弾くわけですが。。。わたしが指揮者しなくても大丈夫そう~(^○^)

東京ブキウギ   花は咲く

ストラドのギター

昨日、ストラディバリの番組やっていまいたが、ギターやマンドリンも制作していたとのこと。。高田先生からそのストラディバリのギターのユーチューブを教えて頂きましたので紹介します。

チューリップフェアで弾きます。

http://higashinet.net/blog/hyakkahyakuso/%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2/

4月24日木曜日 恒例、名古屋東区白壁の百花百草  午後1時半より、年に一回このイベントのために組んでいる ギターデュオ FUWARI で演奏します。
チューリップを見に来たお客さん相手ですので映画音楽など10曲ほど~入場料500円です。

で、、今日はチューリップフェアでのギターデュオ練習前に、お天気もよかったし、ってことで、小牧城までお花見に出かけてきました。坂道。。いい運動になりました(^_^.)  で、帰ってからギターデュオ練習。。年に一度しか組まないデュオなので、とりあえず10曲くらい合わせ練習2時間ほど。。。ゴンチチのかえりみちという曲を録音して今日は終了

春なので。。

http://youtu.be/HHQWGrW7mg4

春よ こい を録音してみました。。

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »