2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 淡路・徳島への旅行 | トップページ | なるほど。。 »

ライブパーティ

10360852_407214682754731_9023132755

今日は午前中に合奏指導。うちでレッスン二件あと、すぐ今池のパラダイスカフェへ。ミューズのライブパーティの日。クラギなしでのヴォーカルコースとウクレレ、弾き語りなどアコギコース中心の生徒さんたちの発表会。講師五名含めて50人ほど集まっての会。。ライブパーティの方はあまり参加したことがなく。。若干アウェー感感じつつ。。(^_^.) でも、知ってる生徒さんどんどん上達してる。。うちの(わたし担当の。。)生徒さんおふたりももなかなかの演奏でホッと。生徒さん演奏修了後、アルコールと食事...になってリラックスタイム。。で、講師演奏の時間。。なかなかの盛り上がりでございました(^_^.)普段のクラギの発表会と違い、ライブパーティでは普段たまにお店の中で会釈する程度のヴォーカルの先生やピアノの先生など・・歌声も演奏もほとんど聴いたことのない講師の方たちと一緒で。。で、ほぼはじめてその方たちの実力の片りんを聴かせて頂いて、プロってすごいなぁ と改めて思ったのでした。。特に個人的にはアメリカの歌の世界でもまれてきたセンセの歌声はシビレましたし(^_^;)  当たり前だけど、ホント巧い。舞台に立って歌い始めた瞬間、その場の空気が一変。プロだな~と。普段のクラギの発表会で、講師演奏といっても、合わせものの曲だったら、事前に練習を重ねてから舞台へ なのに、昨日はまったく違う光景。。書き足りないけど。。一部、中に入って演奏させてもらったり、普段できないいい経験させrてもらいましたm(__)m

 

« 淡路・徳島への旅行 | トップページ | なるほど。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/59709537

この記事へのトラックバック一覧です: ライブパーティ:

« 淡路・徳島への旅行 | トップページ | なるほど。。 »