2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝からびっくり(^_^.) | トップページ | 靴と花 »

第21回発表会

昨日は、ギター教室開いてから10年経ちましたっ てことで、記念発表会を、御器所のCOTANという沖縄料理兼ライブハウスで行いました。各教室の合同と四日市で月一回個人指導させて頂いてる合奏の皆さんも参加して・・でしたので、最初はお店一杯60席椅子並べがからスタート(^_^.) 
ゲスト演奏も含めて今回はエントリー数が多いので、子供の生徒さんから次々にいつもより言葉少なくして司会進行。。って、子供さんは本番につおい気がします、、堂々と演奏してました・・今回は大人の皆さんの方がいつもより緊張してしまっていたような気が(^_^.)。。観客席が近かったせいでしょうか。。それでも、みなさん、演奏素晴らしかったです。発表会を重ねるごとに成長されています。悔しい想いをさらた生徒さんも。。次回はぜひ(*^_^*)
ともかく、少しずつ時間おしながらでしたが、ほぼ計算通り順調に3部終了、そして四日市の合奏さんと、うちの合奏と演奏が続き、無事締めくくることができました。そのあとは茶話会。お店のケータリングで、飲み物、ビザ、サータアンダギー、それと、朝ケーキ屋さんで買ってきた白壁ロールがテーブルに並び、それぞれのテーブルで飲めやや歌えの大騒ぎ(注:誇張イメージです。。)
生徒さんには、恥ずかしいからお花とかいらないですからねー と事前に言ってあったのですが。。サプライズで、舞台用の立派な靴や、お花、四日市の合奏さんからもお祝いを頂き・・・感謝感謝です(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ

ともかく無事終わってホッとしました。。今日は抜け殻です。。
Image1

« 朝からびっくり(^_^.) | トップページ | 靴と花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/59941716

この記事へのトラックバック一覧です: 第21回発表会:

« 朝からびっくり(^_^.) | トップページ | 靴と花 »