2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Etude for guitar | トップページ | 面白い記事 »

喫茶店コンサート

今日は各務原にある喫茶店でのミニデュオコンサート。遠くから生徒さんたちが駆けつけてくれて感謝感謝(/_;)。。。一昨日から熱は出ないもののまたもや扁桃腺が片方腫れていて、司会進行するも、いつもの美声がでない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  

いつもなら静かなコンサートホールで弾くことが多いクラギですが、今回は喫茶店。条件としてはクラギには厳しい部分もありましたが、今回、いつもより多めに合わせ練習頑張った甲斐があって、お客さんの反応もよかったみたい。。一時間ちょい の予定で組んだプログラムでしたが。。。50分で終了してしまい、あとで生徒さんにも言われましたが、ソロを追加して弾けばヨカッタかなーと。あとクラシックも少し聴きたかったらしいし(^_^.) 

« Etude for guitar | トップページ | 面白い記事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/60023715

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶店コンサート:

« Etude for guitar | トップページ | 面白い記事 »