2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 参考 | トップページ | 今夜 »

デュオ会

10606030_444243112385221_5321199222


先日は、お昼過ぎから、名古屋・伏見のセブンスカントリーというお店で、デュオ会 に参加してきました。デュオのみのクラギのお遊び会です。ちょうどお遊びしたかった時期でしたので(^_^.、主催者県参加者のギタリスト生田さんに参加していい?と聞いたら ぜし~とのことでしたので、遠慮なく参加させてもらってきました。お店は。。。何年か前、ミューズの新年会の場所でした。のちのちの会話で、マスターさんがミューズの生徒さんだと知りましたm(__)m ・・・それはともかく、9組中、3組に参加させてもらって。。最初は、生徒のYちゃんとアンクラージュマンのワルツ、、2番目は 生田さんと曲だけ決めての初合わせ(^_^.) リハでも合わせ練習なしでいきなりって面白いですねぇ、カルリの対話風~を弾きました。で、最後は、聴衆参加の〇さんと急きょ組んで 紫陽花 を。。おまけに、、インスピレーションの曲のサポートなど。。

こういうプロアマ関係なく遊ぶ会は久々です。。楽しかったです。打ち上げは・・居酒屋さんで本番の倍くらいぺちゃくちゃおしゃべりを。。わたしはもっぱらノンアルコールビールをあおっておりました。

また次回あるといいな と。  って、打ち上げで 自分が最年長組と知り。。複雑な心境、、昔は若手だったのに(/_;) お隣に、まだ十代だというGさん・・将来有望な可愛らしいギタリストさんが、、パクキュヒさん並みに手が小さい、、ううっ 浦島太郎のように年取った気分です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

« 参考 | トップページ | 今夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/60211284

この記事へのトラックバック一覧です: デュオ会:

« 参考 | トップページ | 今夜 »