2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

助っ人

http://www.bunka.pref.mie.lg.jp/matikado/da/detail?kan_id=835630

10月に助っ人でデュオコンサートしてきます。

お客さんはもう定期で入ってるみたいです。。楽しんでもらえるよう頑張ります~

小暮浩史さんのコンサート

Kogure

昨日のミューズサロンでの小暮浩史さんのコンサート、素晴らしかったです。
多彩な音色と表現力を駆使してのあの圧倒的な音楽の力・・話によればまだ10年のキャリアとのこと・・どうやって培ってきたのでしょうね。。まだ20代ですものね。。ギター界の未来は明るい、、
ピアソラ、クレンジャンス、冨山詩曜さんの曲、、どの曲も楽しく聴くことができました。

イラスト

Bu4l5k7cmaa8mi

ミューズの子供のパーティ。。実は、昨日からの頭痛が尾を引いていたのか、体調が悪く、申し訳なかったのですが、今回参加していた自分のふたりの生徒さんの演奏を応援&聴いたあと、後半まで無理と判断。。前半だけで抜けてきました。で、うちに帰ってから少し寝たら調子が半分戻ってきて、、夜に残っていたレッスン一件無事終了。

で・・新しい現代ギター誌買ってなにげに読んでいたら、124ページに自分のイラストがあるCDの表紙に使用されているのを発見。。ホントびっくりでした。最初似てるなぁ。。と思って自分の描いたオリジナルと重ね合わせてみたら一致(^_^.) 平倉信行先生のクローン・カルテット ジブリアニメのCD。フリーでイラストをアップしているイラストACのHPから選んで頂いたのだとか。たくさんの人がたくさんアップしている中から選んで頂いて光栄でございます。ギター関連のCDにイラストが使われるのはこれで3枚目。なんかうれし。。

モニター

10659424_459960307480168_1383730207


新しいモニター届いた(=゚ω゚)ノ 以前の1.5倍だけど、二倍くらいに見える。眼が楽っ(>_<)

これこれ。。

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »