2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暗譜について | トップページ | お祝い »

浜松へ

今日はお昼から、浜松へ。

第8回「ギター大好きみんな集まれギターコンペティション」に生徒さんが数人エントリーしているのでその応援に。

このコンペは、しのぎを削るようなコンクールではなく、楽しく弾いてるかどうかを主にした、、背伸びした曲を弾いても評価はしてくれない(^_^.)少しお祭りの要素を盛り込んだ気軽に参加できるコンクール。第一回目はミューズサロンだったこと覚えています。

で、年齢別に細かく区分されていて。。

結果としては、9歳以下の部門で金賞ふたり出たうち、うちの生徒さんも一人金賞獲得。銀賞ひとり、銅賞(参加賞)ひとり。あと、年齢はネットだから伏せて(^_^.)。。大人の部で若い?部門で金賞獲得。60代以上の部門で金賞獲得。。いままで毎年エントリーさせて4回目くらいでしょうか。。金賞3人は初めて。もちろん、金賞獲れたことは素晴らしいことですが、銅賞だから悪いというわけではありません。わざわざ書くこともないですね。。生徒さんみんな本当に練習頑張っていましたから。それを知ってるのは指導者と親御さん。。銅賞で悔し泣きしていた生徒の子を見て、来年はがんばろうね って。。

年に一回ここに来ると、旧知の仲間と会えるがうれし。。写真左上はギター制作家江崎先生、、乾杯の写真小さすぎか。。

Image

« 暗譜について | トップページ | お祝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/61033265

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松へ:

« 暗譜について | トップページ | お祝い »